GoogleMapでの質問です。

API2でjavascriptを使用しています。

先ほどformを削除かdivをpタグで囲めばと教えて頂いたのですが、pタグは現象が変わらず、formはsubmitしたいのではずせません。
html = '<form action="#"><div class="#"><input type="image" src="#"/></div></form>';
marker.openInfoWindowHtml(html);
上記のような感じで吹き出しを作成しているのですが…

どうしても画像部分が崩れてしまします。
ネットで検索してもよい情報がありません。
なんでもよろしいので考えられることがあれば、ご教授ください。
IE8ではいけている気がします。FireFoxは頻繁に発生するのですが・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/11 11:18:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Bombastus No.1

回答回数409ベストアンサー獲得回数52

ポイント60pt

具体的にどう崩れるのか分かりませんが、ブロック処理で崩れているのだとしたら、spanタグに置き換えてみてください。

id:xv1700

HTMLを少し変えます。

html = '<form action="#">

hogehoge

<input type="image" src="#"/>
</form>';

吹き出しの外枠が画像部分まで範囲になっていない。

もっと詳しく話すと、吹き出しはCSSでサイズを指定しています。ですが、横は固定、縦はAUTOです。吹き出しの中で表示がする量がまちまちなのでAUTOにしています。

それとspanタグ どこを?? DIVをかえるということでしょうか?

2010/05/11 10:22:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません