sysprepでresealでのマスター作成について

Windows XP SP3を再イメージングして展開するため、マスターを作成しています。
PCはWindowsXPがプリインストールされたものですが、システムはボリュームライセンス版に入れ替えました。

sysprepで展開する際、認証のリセット回数やSIDの書き換え回数は3回が上限とのことで、マスター作成時にresealではなくFactoryモードでマスターを作成して展開したところ、展開先のPCで不明なデバイスへのドライバの再導入が求められるのですが、PCの構成上、ある順序でドライバを導入しなければならないことから、結果的にマスターとは少し異なる設定となってしまい、その後に各PCでドライバを手作業で導入するという非効率な事態に陥っています。

質問です。
sysprepのresealの上限ですが、ボリュームライセンス版のWindowsXPでも同様に上限があり、認証・SIDの変更ができなくなるのでしょうか。
ボリュームライセンス版でのresealでは3台以上に展開していた気がしますが、確認していません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/06/09 22:54:47
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Haflz No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

上限はない。

別途、プロダクトキーの入力を求める画面がでるはず。

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

助かりました。

2010/06/09 22:53:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません