グーグルマップでいろんな場所を登録しています。

たとえば家庭訪問先を一覧にしている感覚です。
それを徒歩で移動中に確認する良い方法があればと思うのですが
iphoneでPC上で登録したマップデータを見ることってできるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/06/18 23:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:koriki_kozou No.2

回答回数78ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

Google Maps にはマイマップという便利な機能があります。自分が検索した場所の情報をメモしたりするときに使えて便利です。情報をシェアするということで公開、したり非公開したりという扱いを間違えるといろいろ問題になったりすることがありますが、うまく使えば便利です。

このマイマップを iPhone から見ることのできる方法が紹介されていました。(thanks yoichi_yamamotoの日記)

以下は、 Google Sync を利用して iPhone にコンタクトを同期している場合の設定方法です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません