最近ipadを購入しました。

ipodで購入し使っていたアプリのipad版が出ていて、そちらを利用したいのですが、アップグレードではなく、新規にソフトを買わないといけないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/07/19 20:55:06

ベストアンサー

id:yonta24 No.2

回答回数45ベストアンサー獲得回数7

ポイント30pt

「Google」アプリの様に、iPhoneとiPad、兼用で使えるアプリも有りますが、多くはiPhone、iPod touchとは別にiPad専用で販売しているようです。その場合は別のソフトと言う事になりますので、新たにAppstoreで購入する必要があります。又アップグレードの仕組みは今のところ無いようです。

その他の回答3件)

id:yamaneroom No.1

回答回数1040ベストアンサー獲得回数61

ポイント20pt

もちろん新規にソフトを買わないといけない。

id:yonta24 No.2

回答回数45ベストアンサー獲得回数7ここでベストアンサー

ポイント30pt

「Google」アプリの様に、iPhoneとiPad、兼用で使えるアプリも有りますが、多くはiPhone、iPod touchとは別にiPad専用で販売しているようです。その場合は別のソフトと言う事になりますので、新たにAppstoreで購入する必要があります。又アップグレードの仕組みは今のところ無いようです。

id:zre154 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

本体が違うので新たに購入しなければいけません。

アップグレードはそのソフトの機能を追加するためにあります。

id:hanako393 No.4

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87

ポイント20pt

新規に買わないとだめです。

けちなユーザには、iPadは辛いです。

id:expansion05

thanks a lot for everyone!

2010/07/19 20:54:52