悪口を言うなど性格の悪い人にはどんな対応をすればいいですか?

(実際そんな人は身の回りにそんなにいないですけどね^^)

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  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/08/04 20:51:15
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回答6件)

id:toit0303 No.1

回答回数313ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

基本的には近づかないですね。

どうしてもの時は、聞き流してます。

id:Rytandrezone No.2

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント10pt

どんな対応をすればいいですか?>

基本的には話を聞いているフリをして、相槌を打ってる感じです。

心の中ではスルーするようにしてます。(職場の場合。)

ただそういうタイプの人は、そういうタイプ同士群れて、話も合わない、気が合わないというか、相手が自然と離れていくというか・・・。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 eiyan 428 376 5 2010-08-04 20:14:30
2 あめっち 9 5 0 2010-08-04 20:26:05
3 bfm35462 515 456 17 2010-08-04 20:32:19
4 ただそれだけ 1042 869 34 2010-08-04 20:42:36
  • id:teteresa1130
    ポイントなどの関係で質問をキャンセルさせていただきました。本当にすみません。
    回答したみなさん本当にすみませんでした。こんな私ですがはげましてくれるとありがたいです。
  • id:eiyan
     キャンセルは非常に残念です。
     質問者ははてなにおいては未だ初心者の様ですね!
     質問をしておいてポイント不足なのでキャンセルするのは真面目な回答者には礼儀を欠いて非常に失礼です。
     キャンセルする位ならポイントが充分にあるまで質問を遠慮しましょう。
     初心者には手頃な比較的ポイントが少なくても質問が出来る”いわし”での質問を推奨します。
     ”いわし”ならポイント限定出来ますのでポイント不足になると自動的に質問は終了します。
     最初にポイントを決めておけばその決まったポイント内での自動的終了となります。
     これなら真面目な回答者にも失礼にならず、ポイント不足でキャンセルする必要もないのです。
     所有ポイントが少ないけどどうしても質問したい事がある場合は”いわし”を利用して下さい。
     ただし、”いわし”でも最低ポイントが規定されていますので、その最低規定ポイントは必要です。
     ”キャンセル”を多用する質問者が多く見受けられますが、これら”キャンセル”常習者は敬遠され信用されなくなります。
     よって、質問に対する回答も真面目な回答でなく、又キャンセルするだろうとの目測での回答となります。
     質問者の信用、回答者の信用。
     お互いの信用上においてのやり取りをしたいものですね。
     これらから”キャンセル”はしない様にしましょう!
     特にはてな初心者の質問は”いわし”を利用する様にしましょう!
     
     
     
     

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