昔、多くの古本屋さんが登録している古本販売一斉検索サイトの最大手がありました。よくそこを使って古本購入をしていました。現在もあるのでしょうか? また、URLや名称も忘れてしまいました。また、現在ではさらに網羅的なサイトもあるかもしれません。現在の最大手を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/13 09:37:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437

ポイント31pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●日本の古本屋

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

●スーパー源氏

http://www.hon-michi.net/index3.htm

※参考URL

●本のみちしるべ - ネット書店の比較

http://www.hon-michi.net/

 ○古本屋 リンク集 - 本のみちしるべ

http://www.hon-michi.net/index3.htm

●見てたのしいオンライン古書店リンク 「古本寅の子文庫」

http://www.toranokobunko.com/rink1.html

その他の回答3件)

id:inthegroove No.1

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

ポイント26pt

こちら、いかがですか?

http://bookget.net/

こちらとか

http://soredemo.org/search.cgi

id:tibitora No.2

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント15pt

こちらでしょうか

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

日本の古本屋

id:rsc96074 No.3

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437ここでベストアンサー

ポイント31pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●日本の古本屋

http://www.kosho.or.jp/servlet/top

●スーパー源氏

http://www.hon-michi.net/index3.htm

※参考URL

●本のみちしるべ - ネット書店の比較

http://www.hon-michi.net/

 ○古本屋 リンク集 - 本のみちしるべ

http://www.hon-michi.net/index3.htm

●見てたのしいオンライン古書店リンク 「古本寅の子文庫」

http://www.toranokobunko.com/rink1.html

id:sourd No.4

回答回数172ベストアンサー獲得回数16

ポイント18pt

「日本の古本屋」がもっとも有名ですが、Jcrossでは国内のあらゆる古本販売サイトの一括検索が可能です。

http://oudan.jcross.com/usedbkcrs/usedbkcrs0mnu.html

ご検討ください。

コメントはまだありません