1288586063 来年の同人イベントの例大祭の申込の申込み方について質問です。

オンライン申込なのでCircle.msから申し込むのですが、記入項目でわからない箇所があります。

1 - 「当日の販売予定」頒布物名や発行日新刊はまだ出来き上がっていないので予定の物をかいて後で変更してもいいのでしょうか?

2 - 「頒布物概要」ここでは何を書けばいいのでしょうか?

3 - 「フリーコメントPN、フリーコメント」これはかくとカタログに載ったりするのでしょうか?

4 - 「サークルカット」945ピクセル-945ピックセルのPSD形式推奨で描いたのですが、周りに黒い囲みは必要でしょうか?
よく他の方のサークルカットを見ると黒い線で囲まれているのですが描いたほうがいいでしょうか?

全部わからなくても一つでも教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/11/01 23:05:57
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

博麗神社社務所に問い合わせた方がいいでしょう。

id:tei_tei_59 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

サークルカットのテンプレなら申込サイトにありますよ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません