・顧客会員が貼り付けた外国語および日本語のテキストの、語数or文字数を数えて見積り情報を表示する。
・その情報を元に顧客が発注できるようクレジットカード決済システムを搭載。
・自動メール送信機能で、支払い完了後、翻訳会員に連絡。
・上記テキストを翻訳会員がダウンロードあるいはブラウザ表示できるように保持しておく。
・翻訳会員が早い者勝ちで受注の確認をするとその旨が発注者にメールで連絡される。
・翻訳会員は成果物をwordファイルでサイトにアップし、同時に納品報告が発注顧客に自動メール配信される。
これは会社にもよりますが、ユーザー登録や決済システムの実装からして
100万は確実に請求されるかと思います。
むしろ、100万円からスタートだと思ったほうがいいかもしれません。
これぐらいやるから幾ら
というのが暗黙として存在しないだけに、殆ど言い値になります。
10社以上に見積もりを出して、対応と金額で判断するしか無いかと。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | online_p | 1153回 | 848回 | 59回 | 2010-11-16 04:21:41 |
別のルートから聞いた話では大体150万くらいでした。おおよそそのあたりのようですね。どうも有難うございました。