こんにちは。 DELLのStreakのSIM フリーの機種の購入を検討しています。以下の点について教えていただけますか?

1)現在Soft BankのDESIREをパケット定額プランで利用しています。このSIMカードをStrteakで使用した場合、パケット定額はそのまま利用できるでしょうか?または特別な設定が必要ですか?
2)バッファローのモバイルWIFIルータ(DWR-PG)でドコモのデータ通信専用
SIMで利用しています。これも上記1)と同様にSIMカードをStreakで定額で
利用することはできますか?
3)購入した場合日本語化等の特別な作業は必要ですか?その場合どのような
作業になりますか?
4)今後2.2以降のOSのUpdateがあった場合Update作業としてはどのような
作業になりますか?
5)上記2)のDOCOMO SIM(データ通信専用定額プラン)のSIMでStreakで定額で利用できた場合、デザリングも可能でしょうか?その場合も定額での利用になりますか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/11/28 23:35:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tasklight No.1

回答回数323ベストアンサー獲得回数40

ポイント60pt
  1. SIMフリーのStreakはSoftbank SIMでは使えません。本体はDELL Streak SoftBank 001DLを購入する必要があります。
  2. SIMフリーのStreakはDoCoMoのSIMでも利用できません。
  3. Dell Streakは日本語対応しています。
  4. WiFi経由でアップデートすることになるでしょう。
  5. 前述の通り、SIMフリーのStreakはSoftbank, DoCoMoの両社で利用することができません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません