iPhoneアプリを開発しています。PDFファイルの1ページ目をサムネイル表示するアプリが存在しますが、どのようにしてイメージを表示しているのでしょうか。サンプルプロジェクトがダウンロードできるサイト、もしくは解説があるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/11/29 21:39:05

ベストアンサー

id:wack1234 No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数3

ポイント70pt

こんなのはどうでしょうか

iPhoneでPDFファイルを表示させる

http://www.banwanko.net/blog/archives/776

Appleが公開しているPDFの描画サンプルプログラム

https://developer.apple.com/library/ios/#samplecode/ZoomingPDFVi...

id:saiso

ZoomingPDFはダウンロードして動作確認はしているのですが、一度イメージを表示下後、イメージ画像に保存する(方法はまだ解りませんが)というような作業が入りますね。

他の方法で簡単に1ページ目のイメージを取り出すことは出来ないでしょうか

2010/11/28 01:01:53

その他の回答1件)

id:wack1234 No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント70pt

こんなのはどうでしょうか

iPhoneでPDFファイルを表示させる

http://www.banwanko.net/blog/archives/776

Appleが公開しているPDFの描画サンプルプログラム

https://developer.apple.com/library/ios/#samplecode/ZoomingPDFVi...

id:saiso

ZoomingPDFはダウンロードして動作確認はしているのですが、一度イメージを表示下後、イメージ画像に保存する(方法はまだ解りませんが)というような作業が入りますね。

他の方法で簡単に1ページ目のイメージを取り出すことは出来ないでしょうか

2010/11/28 01:01:53
id:windofiuly No.2

回答回数62ベストアンサー獲得回数2

id:wack1234さんはiOSを使った開発はされていない印象を受けました。

残念な回答者です。

  • id:wack1234
    違う方法かどうかまでは分かりませんが
    この本にサムネイルPDFのことも書かれているようなので
    近くの本屋で見てみてはどうでしょうか


    iPadプログラミングの作法
    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4798026417