自作のフリーソフトを海外(英語圏)に紹介したいのですが、

日本のベクターのように投稿できるサイトをご存知の方は教えて
いただけないでしょうか。紹介したいソフトはユーティーティー系
です。そういったソフトを主に紹介しているサイトだと助かります。

HTABOXクイック(HTABOXQuick)
http://kuroda.bglb.jp/quick/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/12/03 19:38:48

ベストアンサー

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント23pt

FREEWARE GUIDEが有名です。

id:gegege-4

ありがとうございました!!

是非利用したいと思います!

2010/12/03 15:15:59

その他の回答3件)

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126ここでベストアンサー

ポイント23pt

FREEWARE GUIDEが有名です。

id:gegege-4

ありがとうございました!!

是非利用したいと思います!

2010/12/03 15:15:59
id:NazeNani No.2

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント23pt

ここも昔から有名です。:

http://www.tucows.com/

ソフト投稿に関するページ:https://author.tucows.com//

id:gegege-4

ありがとうございました!!

投稿ページまでご紹介いただきまして、

大変助かりました!!

2010/12/03 17:32:58
id:Grossauge No.3

回答回数25ベストアンサー獲得回数4

ポイント22pt

かなり有名な老舗のCNET download.com にアップロードするためのUpload.comというのがあります。

https://upload.cnet.com/

id:gegege-4

ありがとうございました!!

まさしく有名な老舗ですね!!

2010/12/03 17:36:15
id:ratbeta No.4

回答回数132ベストアンサー獲得回数9

ポイント22pt

Softpediaはどうでしょうか。

http://www.softpedia.com/

以下のページから登録できるようです。

http://www.softpedia.com/user/submit.shtml

id:gegege-4

ありがとうございました!!

洗練されているサイトですね!!

2010/12/03 19:34:41
  • id:gegege-4
    質問者です。誤植がありましたので訂正させてください。

    × 紹介したいソフトはユーティーティー系
    ○ 紹介したいソフトはユーティリティー系

    引き続きご回答をお待ちしています。