Windows7でエクスプローラーの右上の検索ボックスが表示されなくなってしまいました。

再度表示する方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/05 14:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント35pt

Windows Serchが無効になっていると消えるので無効になっていないか確認してみてください。

http://pasofaq.jp/windows/startmenu/nodispsearch.htm

id:Sprint

これ、一回無効にしてしまって再度チェックをいれておりました。

でもダメなんですよねぇ・・・。

2010/12/30 03:57:54
id:AHAHA No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

1.「[スタート] ボタン 、[コントロール パネル]、[プログラム]、

  [Windows の機能の有効化または無効化] の順にクリックします。

  管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、

  確認情報を提供します。

2.Windows 機能を有効にするには、その機能の横にあるチェック ボックスを

  オンにします。Windows 機能をオフにするには、

  その機能のチェック ボックスをオフにします。

3.「windows serch」にチェックを入れます。

id:Sprint

同上です。

直接レジストリいじる方法とかないですかね。

2010/12/30 03:58:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません