アイコンだけ消したんじゃないですか?
コントロールパネルから「プログラムのアンインストール」をやらないとだめですよ。
アイコンが無くなっているので、アンインストールが出来ないんです。
一度、アンインストールの作業をしたので、更新プログラムの一覧で、[Windows Internet Explorer 9] が表示されないんのです。それで、困っています。
Internet Explorer 9 ja-jp Language Pack
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download/ie...
だけが削除された形になってるのだと思います。
「KB2028551」
「KB2028560」
「KB2120976」
「KB2259539」
「Internet Explorer 9 ja-jp Language Pack」
「Windows Internet Explorer 9」
IE9に必要なのは上記ファイルです。
IE9を再インストールしてみては?
「KB2028551」
「KB2028560」
「KB2120976」
「KB2259539」
が入ってる限り、IE9は入れれると思います。
それから、また、アンインストールしてIE8に戻す。
それも、試したのですが、既に、インストールされてますとメッセージが出てしまって、再インストール
出来ません。
一度、IE9を再インストールして再度アンインストールしてみてはどうでしょうか。
その際に気をつけなければいけないのは「Japanese Language Pack」とかいう
方ではなく(うろ覚え)ちゃんとIE9の方をアンインストールしてくださいね。
(日本語パックの方だけ消してしまうとおかしくなる可能性があります)
その上で再起動すればIE8に戻っているはずです。
これで解決しないようならMSのサポート受けた方がいいかも。
まだBeta版なのでサポート受けられるかどうか分からないけどね。
OSがXPかVistaならIE8を再インストールするというのも有効かも知れません。
もし、解決しても使い道がないのでポイントはいりません。
ありがとうございます。日本語パックだけを消したのかもしれません。
こういったものを使って削除してしまうのが一番です。
他にも機能がたくさんありますので、便利ですよ。
http://www.glarysoft.com/products/utilities/glary-utilities/
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | ![]() |
174回 | 153回 | 12回 | 2011-01-04 05:25:35 |
この方法で、アンインストールするも、英語版になっただけです。