妻にはEDの治療をしていることを悟られない治療がしたいです。

なので、会社帰りなどにこっそりといって診察をしてもらおうと考えています。

妻がすごく私に気を使ってくれているので、これ以上、心配をかけたくありません。ですが、こういった治療はこっそりとというのは難しいのでしょうか?

病院の方なのですが、新宿、渋谷、池袋などの人がおおい場所でいい所があればと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/15 20:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:dropmake_ken No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

治療に対して理解してもらうに越したことはないでしょうが、私は目的が妻のためではなかったので、隠し通してますよ。

私が通っているのが新宿ウエストクリニックという所です。

先生がこの道のプロで本も出している方なので安心して任せられます。

要因も色々あるようなので、心的要因ならはじめ薬を使いながら回復目指すということもできるでしょう。

私は年なのでバイアグラにたよりますが。

とにかく一度いってみるのがいいと思います。予約もいらないし患者さんを待たせないように対応してくれる病院です。

URLです。http://www.westcl.com/ 

それでは治療頑張ってください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません