リスティング広告についてご質問です。


現在グーグルアドワーズでスマートフォンを対象とした広告を配信しております。
アドワーズでは、配信先のデバイスを「フル インターネット ブラウザ搭載の iPhone などの携帯端末」に絞り込むことができ、そこからさらにAndroid・iPhoneだけに配信するといった設定ができます。

オーバチュアにも出稿したいと思っているんですが、オーバチュアではアドワーズのようにスマートフォンに限定した広告配信の設定はできないのでしょうか?
もしできるなら管理画面のどの箇所から設定すればいいかご教授いただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/20 17:14:41

ベストアンサー

id:tantawaan No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数3

ポイント70pt

現在は「オーバチュア」ではなく「Yahoo! リスティング広告」ですね。

少なくともスポンサードサーチでは広告配信先のブラウザー環境を取捨選択できる設定方法はありません。今年夏ころにスポンサードサーチがアドワーズのエンジンを使うようになる予定ですので、その後に期待といったところでしょうか。

その他の回答1件)

id:poio No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

うーん

id:tantawaan No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント70pt

現在は「オーバチュア」ではなく「Yahoo! リスティング広告」ですね。

少なくともスポンサードサーチでは広告配信先のブラウザー環境を取捨選択できる設定方法はありません。今年夏ころにスポンサードサーチがアドワーズのエンジンを使うようになる予定ですので、その後に期待といったところでしょうか。

コメントはまだありません