ザッカーバーグってなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/01/27 21:04:30

ベストアンサー

id:jkondo No.4

回答回数104ベストアンサー獲得回数4

ポイント22pt

雑貨屋さんだったと思います

その他の回答3件)

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

ポイント23pt

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=zu...


ドイツの地名です。最近なんでそんなに有名になったんですかね。

ニュースでも良く聞く名前ですよね。

id:yappo No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

明日から発売されるマクドナルドの新メニュー

id:mododemonandato No.3

回答回数760ベストアンサー獲得回数77

ポイント22pt

サッカーの時に食べるハンバーグですね。

北大路魯山人が始めたと言われています。


ラム肉と牛肉と鶏肉を3:15:80ぐらいのわりあいでまぜ、熊の胆とおこぜの肝を加えます。

それを弱火で三日間煮込み、キャビアを20キロ、フォアグラを45キロ入れます。

腐敗臭がしてきたらソースのできあがりです。

本体のレシピはまた機会があれば、公表しないでもないと言えなくもないようです。

id:jkondo No.4

回答回数104ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント22pt

雑貨屋さんだったと思います

コメントはまだありません