Webオーサリングツールの中で、

下記の希望に合うものを教えてください。
ウェブアプリやサーバーサイドアプリも可、
というよりも、サーバーサイドアプリの方がよいくらいです。
(社内で共通して使用するから設定が自動的に共有できたほうがよい)

サイトの開発は、SEがAdobe Creative Suiteで行ないますが、
更新作業は、パソコンが普通に使える程度の人が、
ご紹介いただいたアプリで行ないます。

希望
(1)フリーかつ商用可。(社内で自社サイトの更新に使用するのみ)
(2)
 (a)Windows XP~
 (b)Mac OS X
 (c)Linux
 の全てで使えるか、各OSの版が用意されている。
(3)
 (a)CSS
 (b)Cookie
 (c)JavaScript
 (d)サーバーサイドJava
 を使った開発ができ、これらに関する機能が充実。
 特に「ブラウザ・フリーな挙動」を実現。
(4)MySQLと連動するサイトの作成機能が充実。

その他、「このアプリにはこんな機能がついているので商用サイトの将来の機能拡張に有利だよ」などのご意見も頂戴したく思います。

当社の社用サイトには、当初から下記の機能をつけます。

(A)SSL
(B)決済機能
(C)ポイント・システム
(D)MySQLデータベースのコンテンツの読み書き

幅広い視点からのご回答を願います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/02/04 00:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント60pt

定番ですが、オープンソースの「Eclipse」はどうでしょう。

商用利用も可能です。

id:Software-sub

えっ、Eclipseはウェブ制作にも使えるのですか。ありがとうございます。

2011/01/28 07:56:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません