ituneで外付けHDDのファイルを読み込めません。どうしたら読み込めるでしょうか? 【詳細】今まではデスクトップパソコンに外付けのHDDをつけて、パソコン本体にインストールしたituneで管理していました。この度、管理するパソコンを別のノートパソコンに変更することになり、HDDを付け替えたのですが、ituneで読み込んでくれません。ノートパソコンのituneから「編集」→「設定」→「詳細」でファイルを探すと、外付けHDDは認識していますので、外付けHDDのメディアファイルを指定していますので、「ファイル」→「ライブラリ」→「ライブラリを整理」でファイルの統合を行うのですが、ノートパソコンのポッドキャストやミュージックには、いつまで待っても表示されません。外付けHDDの名前(F:とか)をY:に変更していたので、元にもどしたのですがダメでした。ノートパソコン本体、外付けHDDを再起動してもだめです。先に外付けHDDを起動してからノートパソコンを起動するのもダメです。OSはデスクトップ、ノートパソコンともWindows Pro sp3です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/02/05 20:59:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tyousann No.1

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント60pt

このへんを参考にされたらいいんじゃないですか?

http://itunesipod.net/modules/pukiwiki/56.html

id:Yhiroro180

残念ながら、質問に記述した内容を見つけることができませんでした。

2011/02/05 10:30:08

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません