名古屋駅から名古屋大学東山キャンパスまでタクシーでいくらくらいですか?

できれば経験者のご意見をお聞かせください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/03/04 06:49:25

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

回答回数963ベストアンサー獲得回数89

id:Ficus_palmeri

ありがとうございました.

2011/03/03 19:51:29

その他の回答1件)

id:Galapagos No.1

回答回数963ベストアンサー獲得回数89ここでベストアンサー

id:Ficus_palmeri

ありがとうございました.

2011/03/03 19:51:29
id:online_p No.2

回答回数1153ベストアンサー獲得回数59

ポイント35pt

3000円くらい。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2011/03/04 06:48:42

コメントはまだありません