aipoの開発環境の構築方法で困ってます。

設定はaipoのサイトとアイポの開発プロジェクトサイトと見ながら進めてます。
アイポの開発プロジェクトサイトのマニュアルに何か設定は不足していませんか?

開発環境は JDK6、Postgre8.1、tomcat5.5、ant1.8.2、maven2.2.1、cayenne2.0.4 です。

困っている部分は、

・aipoのソースコードはwindows用のzipを使用
maven、データベース構築もうまくいき、最後まで設定がうまく進みましたが、
eclipseにてaipo_srcの警告が1000件ぐらい表示されるのと、ログイン画面が表示できませんと表示されました。

・aipoソースコードはlinux用のtar.gzをレンタルサーバーでwgetして解凍したものを使用
eclipseのaipo_srcでは警告が表示されなくなりました。
mvn install でダウンロード途中にエラーします。linux用はwindowsでは使えないでしょうか?
改行コードの問題もあるそうなので、こちらを使用してみました。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/17 00:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません