自宅2台のMacで、1つのSVNリポジトリを利用する方法があれば、教えてください。


- 自宅のiMacとMacBookで、AirMacの無線LANローカルネットワーク?でリポジトリを共有したいです。
- MacBookのほうにリポジトリを作成、MacBookでは、出先でもコミットできるようにしたいです。
- iMacからは、自宅にMacBookがあるときだけ接続できればOKです。

そもそもこういうことができるのか??という質問ですが、、
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/05/21 19:25:03

ベストアンサー

id:saijyoh_739 No.2

回答回数113ベストアンサー獲得回数10

ポイント35pt

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-osx-server/

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-leopard-server/

iMacにはSubversionのクライアントのみ、MacBookにはSubversionのサーバとクライアントを入れて使えば良いでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:10

その他の回答1件)

id:asuka645 No.1

回答回数856ベストアンサー獲得回数97

ポイント35pt

MacBookをSubversionサーバにすればいいでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:08
id:saijyoh_739 No.2

回答回数113ベストアンサー獲得回数10ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-osx-server/

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-leopard-server/

iMacにはSubversionのクライアントのみ、MacBookにはSubversionのサーバとクライアントを入れて使えば良いでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:10

コメントはまだありません