【OSフリーのバックアップソフトを探しています】


下記の OS を使っています。
・Windows XP・Vista・7
・Mac OS X
・Ubuntu (Linux のひとつ)

特定のフォルダ内を、ネットワークで接続されたストレージ(主にNAS)にバックアップしてくれる
フリーソフトを探しています。

上記のどの OS でも使えて、
どの OS の版でもユーザ・インターフェイスが同じであるようなソフトを探しています。

また、ネット上での評判が良いものであってほしいです。

ご紹介下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/28 12:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Banias No.1

回答回数237ベストアンサー獲得回数19

ポイント35pt

NetVaultが有名です。

id:Software-sub

有料です。しかも高価。

しかし、この会社がずっと存続するなら……

2011/05/21 14:27:00
id:haruo-31 No.2

回答回数80ベストアンサー獲得回数10

ポイント35pt

bacula がイイ線いってると思います。

ただし構築が面倒です。GUIの管理機能はWebベースなので、操作性は変わらないです。

http://www.bacula.org/en/

http://www.bacula.jp/index.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません