判断しにくいと思いますが、脈有りor無し、どう思いますか?

女性の方教えて下さい!
29歳男です。
片思いの女性がいます。
今まで3度、食事&ドライブに行きました。
3度とも私からの誘いで、断られたことはありません。
都合が悪い場合は、女性から代替日を提案してくれます。
しかし、食事の後はご馳走さまメールは来ますが、
こちらからのメールへの返信以外は
向こうからメールが来ることはありません。
返信メールもそっけない感じなんです・・・
女性の友人曰く、メール無精らしく
返信がない時も多々あるらしのですが。

遊んでいる間も楽しそうにしているので、
嫌われている感じではないとは思うのですが、
どうなのでしょうか?
女性の方、教えて下さい!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/06 01:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:simoj No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

脈があると思います。遊びに行くの3回目なら次で告白してください。これ以上引き伸ばすのはダメです。もし断られたら三ヵ月後「諦められない」とまた告白してください。その間、あなたから積極的にコンタクトは取らないで下さい。男性にはずうずうしさも必要です。相手への好意を隠さないで下さい。

id:harumi2 No.2

回答回数1378ベストアンサー獲得回数30

ポイント35pt

女性もいろいろなタイプがいて、自分から積極的にアプローチするタイプ、相手から言われるのを待つタイプ、言葉に出さないとわからない、鈍感なタイプ いろいろいると思うので、あなたがその女性に好意があるのなら、この次、食事を誘った時に 思い切って告白してみてはいかがでしょうか。今の時点でその女性があなたの事を男性として好意を寄せているか、又は友達の1人としか見ていないか よくわかりません。でも誘って食事とかに来るという事は脈はあると思いますよ。頑張って下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません