新幹線など電車で長時間移動する際の、あなたの時間つぶし方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/06/10 13:38:10

ベストアンサー

id:cho45 No.9

回答回数19ベストアンサー獲得回数6

「車窓から神社を見つけるゲーム」をします。高速から走る新幹線から神社の鳥居や鎮守の森を見つけるゲームです

id:kiyohero

車窓から何かを見つけるのは酔わなそうですしいろんな発見があって楽しそうですね。今度試してみます!

2011/06/10 13:39:03

その他の回答8件)

id:zam44349 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

うーーんそーだねーー。パソコンしてつぶやいて、メールかな

id:suikotei No.2

回答回数283ベストアンサー獲得回数2

音楽三昧。または語学関連のテキストを流し聞きしています。

id:chris4403 No.3

回答回数223ベストアンサー獲得回数28

音楽を聞きながら読書です。

疲れたら寝ます。

id:kimari No.4

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

PSPで動画を見ます。おもにゲームセンターCX。

疲れたら音楽聴きながら寝ます。

id:Beirii No.5

回答回数173ベストアンサー獲得回数18

読書ですねぇ、やっぱり。

id:miharaseihyou No.6

回答回数5011ベストアンサー獲得回数684

 読書か寝るかどっちか。

id:idaten1go No.7

回答回数89ベストアンサー獲得回数5

数独に取り組みますね。列車のリズムが脳を刺激してくれて早く正解が見つかるような?

id:chris4403 No.8

回答回数223ベストアンサー獲得回数28

PSPでゲームしたりもしますが、歳のせいか最近はあまりやらなくなりました。

id:cho45 No.9

回答回数19ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

「車窓から神社を見つけるゲーム」をします。高速から走る新幹線から神社の鳥居や鎮守の森を見つけるゲームです

id:kiyohero

車窓から何かを見つけるのは酔わなそうですしいろんな発見があって楽しそうですね。今度試してみます!

2011/06/10 13:39:03

コメントはまだありません