はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法をおしえてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/17 20:00:03

回答6件)

id:AAA0506 No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数8

GENNDAMA

id:TAKATHIN No.2

回答回数137ベストアンサー獲得回数26

楽をせず、しっかり働くことだと思います。

id:seble No.3

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

またかよ?

しつこい男は嫌われるぞ。

新聞配達しれ。

小学生でじゅうぶんできるぞ。

id:yanmani No.4

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

そんなものあったら誰もお金払わなくなってはてなが潰れちゃう!

あなたには想像力が足りない。

id:papavolvol No.5

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

まず、現実社会で、お金を元手をかけずに楽に稼ぐ方法を考えてみてください。

• 粗悪な品物やサービスを高い値段で売りつける。
  • お金だけもらって、支払った人の満足する商品やサービスを提供しない。
  • 困っている人からお金を騙し取る。
  • 弱い人を脅してお金を取る。
  • お年寄りを襲ってお金を奪う。
  • ひろったお金を届けないでもらってしまう。

次に、そのようなことをした人たちがその後、どうなるかを想像してください。

そして、現実社会でがんばっている人たちのことを考えてください。

• お金をはらってくれたお客様に感謝して、せいいっぱい満足してもらえるように努力する。
  • お客様に満足してもらえる品物やサービスを提供できるように、勉強したり練習したりする。
  • どうしたら、たくさんのお客様に満足してもらえるか、いつも一生懸命考える。
  • そうやって、充実した人生をおくる。

つまり、

• 質問者の方に、自分の回答した内容に満足してもらったことに感謝する。
  • 質問者の方と良いご縁を楽しめたことを感謝する。
  • 良い回答を書けるように、いろいろな分野に興味を持ってネットや新聞を読む。分かりやすい文章を書けるように、注意して文章を読んだり書いたりする習慣を身につける。
  • たくさん満足してもらえる回答が書けたら、結果としてポイントがたまっている。
  • そうやって、楽しい時間を過ごす。

難しかったら、このように考えてみても良いですよ。

「時間をかけないでサッカーを上手になる方法」「練習しないでゴルフが上手になる方法」「楽して野球が上手になる方法」「勉強しないで試験に合格する方法」

これらのことを継続して実現する方法を思いつきますか?

id:akira-tago0704 No.6

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

楽して手に入るものはこの世には無い。全て、自分や身内のお蔭で手にはいる。

こつこつとした取り組みをしていけば、必ずやそれは、ポイントという形で現れるはずです。

• id:pkmnbw
    小5の俺だがお金なしでPt手に入るならいくらでもやってるよ!ただ言える事、はてなが
    つぶれるぅ!!
    俺だってお金使って買ったんだぞぉぉぉぉぉ!?
  • id:EdgarPoe
    初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。

主題:「はてな」はゲームではなくて「コミュニティ」なので、ウラワザはない。あったらすぐに直されてしまう。

--
    おじさんがかってに「いっしー」さんを子供と考えてみます。

「はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法をおしえてください。」というところから、ひょっとしてゲームの経験値稼ぎとか、永遠1UPとかのウラワザとかみたいなものがあって、それを教えて欲しいんじゃないかと思いました。

「はてな」は一人でやるゲーム・数人の友達とやる通信対戦ゲーム とはかなり違います。
    「はてな」はひょっとすると数千人か数万人がくる、小さな世界です。
    これを英語では「コミュニティ」と言います。ネットゲームよりもっとしっかりした世界です。

すると「はてなポイント」は「はてなコミュニティ(=はてな世界)でのお金」にあたります。
    「はてなでのお金」と言っても、ゲームでモンスターを倒すともらえるゴールドや「エン」とは違って、実際の世界のお金にかなり近いものです。

ですから「はてなポイントを無料で楽に稼ぎたい」と言う発想は、ひどいことを言うと「はてな世界で詐欺師になりたい」ということに近いのです。
    そりゃあ、はてな世界で「オレオレ詐欺」みたいなことをやって他人をだませばポイントは稼げるかも知れませんが、はてな世界は「はてなを作った人=はてなスタッフ」がいて、そんなことをやったら「つかまる=アカウント停止」になるかもしれませんよ。
    はてなスタッフはみんなが楽しくはてなをつかうことをめざしていて、楽しんでくれた人が払うお金(と広告料)をもらうこと仕事にしているからです。

つまり、「はてなポイントを無料で楽に稼ぎたい」とおもうことは、あなた以外のはてな世界の人全員(大人もいます。いろいろなことを知っていて、怒らせるとこわい大人も)と、はてなスタッフを敵に回すことになるのです。

--
    あなたが数千人の大人と、インターネットにくわしいはてなスタッフ
    #はてなをつくった大人たちですよ。インターネットに詳しくないわけがありません
    を敵に回して勝てるだけの自信があるなら「はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法」を探したり考えたりしてやってもいいでしょうが、まあ無理でしょう(笑)。おじさんだって絶対にやりません。
    おそらく、はてな世界にいる人全員が「無理だ」「やれない」と思っているに違いありません。

いま、この質問であなたはある程度の大人たちを敵に回していますよ。
    だから、きつい回答が多くなったんです。

--
    しかし、幸いなことに、はてな世界の大人たちは(おじさんからみると信じられないほど)優しいです。はてな以外のインターネットでこんな質問をしたら、大人たちが本気で罵倒してきますよ。学校裏サイトなんか目じゃないぐらいに。

ですので
    ・「はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法」はきっぱりとあきらめること
    ・こういう質問をしてはいけないし、他の質問をするときにも「はてな世界を敵に回す質問じゃないかどうか」よく考えてから質問すること
    にして下さい。
    で、いまならまだ
    ・わかりました。ポイントは自分のおこづかいで少しずつ稼ぎます
    とかなんとか言って謝れば、はてな世界の大人たちは優しいですから許してもらえるでしょう。

・ふん!ケチ!いいよーだ。他のところで聞くから!
    とか言っちゃうと、今度はホントに大人たちが怒り出すかも知れませんよ。
  • id:pkmnbw
    ↑いいこといいますね~
  • id:yukimasa-ugomemoid
    P.A.poeさんが言った通り
    詐欺行為をすればアカウントを停止(もしくはアカウント廃止)されますし、
    やりすぎると大人も怒ります
    子供も怒るかもしれません。
    単純に言えばネットワークは
    「ネットワークワールドハッピーワードコミュニケーション」となります
    つまり「ネットワークで世界を楽しくする言葉のコンタクト」
    となります
    でも、詐欺なんかおこったら楽しくないですよね?
    しかも、もしその方法(楽してはてなPをGET)があったとすれば
    はてなはつぶれてるのかもしれませんよ?
    そして一番怖い事
    「裁判」
    もし、誰かがその方法を知っていて
    その方法をばらしたら?
    多分、結構の人は真似します。
    つまり、真似したら罪になるかもしれませんし、
    あなたがその方法を見つけてばらしたら
    ほとんどの確率で捕まります(IPアドレス{それぞれのネットワークの住所のような物}を調べられ、結構簡単に見つかる)
    つまり、この世の中にタダなんてほとんどない!
    人が作り出した物はほとんどタダなんてない!
    という事です
  • id:rikiujiie
    簡単に手に入れることができるか!!!
    =低脳
  • id:acgb
    せいろんばっかいってるからだめなんだよwwwすべて裏があるよ!しってるよ!
    カラースター増やしかたやはてなポイント無料ゲットしかたとかはてなつぶれるは、ないよ知らない人このよにご満足といるぜ!だいたいハテナポイントは、電気マネーだからいろいろのサイトでもらえるよ!でわ去らば!
  • id:itaqqbounin277
    げん玉で検索
    お年玉

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません