彼方が一番幸せだと思う時


を教えてください。どんな些細なことでもいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/21 15:30:03

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.2

回答回数137ベストアンサー獲得回数26

生きてるんだと感じる時。

その他の回答4件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

生まれてから、こんなに美味しいもの食べたことがないという食べ物に出会ったとき。

id:TAKATHIN No.2

回答回数137ベストアンサー獲得回数26ここでベストアンサー

生きてるんだと感じる時。

id:yk1997kobba No.3

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

寝ているとき

id:miharaseihyou No.4

回答回数5228ベストアンサー獲得回数719

お風呂。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

回答回数45ベストアンサー獲得回数7

好きなことをしているとき、

コメントはまだありません