東京23区で、おすすめのラーメン屋さんを教えてください。

ラーメンを食べるのが好きで、今度東京旅行に行ったときにラーメン屋めぐりをしようと思っています。しょうゆ、とんこつ、塩などこだわりはないので、おすすめのラーメン屋さんを教えてください!」

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/21 21:19:07

ベストアンサー

id:QWERTYUIOPASDFGHJKL No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数2

  ┣ 中央区のラーメン(24)

  ┣ 目黒区のラーメン(13)

  ┣ 世田谷区のラーメン(18)

  ┣ 中野区のラーメン(7)

  ┣ 杉並区のラーメン(10)

  ┣ 品川区のラーメン(11)

  ┣ 大田区のラーメン(5)

  ┣ 北区のラーメン(8)

  ┣ 練馬区のラーメン(1)

  ┣ 板橋区のラーメン(9)

  ┣ 荒川区のラーメン(0)

  ┣ 江戸川区のラーメン(3)

  ┣ 葛飾区のラーメン(1)

  ┣ 墨田区のラーメン(0)

  ┣ 台東区のラーメン(9)

  ┣ 足立区のラーメン(3)

  ┗ 江東区のラーメン(9)

 ◆東京近郊ラーメン屋さん

  ┣ 東京その他(23区外)(12)

  ┗ 神奈川県のラーメン(35)

 ◆天下一品

  ┗ 天下一品みゅうじあむ  ◆アイウエオ検索

  ┣  あ か さ た な

  ┗  は ま や ら わ  ◆フリー検索

 

 

あなたの大好きなラーメン屋さんのこんな情報、あんな情報を教えてください。レア情報はゴリ蔵が調査します!

                  >> GO!  

お店に行けなくても美味しいラーメンを家で食べませんか?

┣ 天下一品通信販売

┗ 有名ラーメン屋さんの通販

        >>グルメ通信販売へGO!  

ゴリ蔵オススメラーメン情報リンク!

┣ 東京のラーメン屋さん(とらさん)

┣ ラーメン&つけ麺名店集

┣ 行列の少ないラーメン屋さん

┣ マーコの辛口ラーメンチェック

┣ どんぶり一杯の幸せ

┣ あまおじさんのラーメン紀行

┣ ラーメンバンク

┣ MAN太郎のラーメン大好き

┗ 喜劇ラーメン食べ歩き

            >> もっと見たい!   日本一の行列店!六厘舎のご自宅つけめん!

お取り寄せ通販グルメガイドで有名店のラーメンが購入できます!

天下一品のラーメンが通信販売で購入できます。こちらのページから購入してください!

 

ゴリ蔵が食べ歩いた東京の美味しいラーメン屋さんです。美味しいお店がたくさん!

きら星満天 ★★★

武蔵境にある超濃厚スープ有名店きら星の2号店。やはり濃厚豚骨スープでからあげも名物になっています。 狸穴 ★★★

超濃厚なつけ麺スープのお店。濃厚つけ麺のほか”肉盛り蕎麦”はまさに蕎麦ですする”中華そば”。

わ蔵 ★★

昭和29年から伝承された濃厚な博多ラーメンのお店です。麺の硬さは6種類から選べ、最大60秒で茹で上がる極細麺。 瞠 ★★★★

濃厚な魚介のダブルスープ。丁寧な作りで美味しいと大人気。お店はダイニング居酒屋のようで女性にも人気があります。

つけ麺椿 ★★★★

中華そば椿のつけ麺専門店として池袋にオープンしたお店。濃厚なスープとモチモチのタピオカ入り麺が人気です。 喜楽 ★★★★★

1952年創業の老舗。ゴリ蔵が中学の頃から通っているお店です。昔ながらの中華そばの味を是非楽しんでください!

 

あなたの好きなラーメン屋さんに投票してください!

今一番人気のあるラーメン屋さんはどこでしょう?

 

ゴリ蔵がオススメする絶対に失敗しないラーメン屋さんです!

麺処ほん田 ★★★★★

これは美味しい!若い店主が作るラーメンはこだわりが感じられる。行列必至の人気ラーメン店です。 二代目つじ田 ★★★★★

つけ麺で有名になった行列店ですが、なかなかどうしてラーメンもオススメです。かぼすを絞るつけ麺は食する価値あり。

むつみ屋 ★★★★★

北海道月形出身のラーメンは今では全国的なラーメンチェーンになりました。マイルドなスープが大人気です。 無敵家 ★★★★★

15時間以上煮込んだトロピカルフルーツを含んだとんこつ醤油ベースのラーメン。いつも人気です。

TETSU ★★★★★

2005年オープンのお店。魚系のダシをふんだんに使った丁寧なスープ。スープがぬるくなったときにつけ石も有名。 蒙古タンメン中本 ★★★★★

都内屈指の激辛ラーメン。ですが、人気の秘密はそのラーメンの旨さにあり。いつも行列が絶えない人気店です。

千石自慢ラーメン ★★★★★

ゴリ蔵が天一のつぎに大好きなラーメンです。こってりでも深みがあるコクがある味は大人気です。 九段斑鳩 ★★★★★

高級素材をふんだんに使った化学調味料を一切使わないラーメンが大人気のお店です。

喜楽 ★★★★★

1952年創業の老舗。ゴリ蔵が中学の頃から通っているお店です。昔ながらの中華そばの味を是非楽しんでください! 桂花 ★★★★

老舗の熊本ラーメンのお店です。独特な風味のオリジナルマー油を使ったラーメンはファンがたくさんいます。

天鳳 ★★★★

六本木のど真ん中にある北海道ラーメン。ドラムカンで煮込むスープは濃いしょうゆ味で人気です。 くじら軒 ★★★★

透き通るような黄金色のスープが特長のラーメン屋さんです。あっさりしたスープが人気です。

赤坂一点張 ★★★★

芸能人も御用達の美味しいラーメン屋さん。コクのある味噌ラーメンが大人気のお店です。 AFURI ★★★★

澄んだスープは上品な仕上がり。コクもあって美味しいです。ゆずの香りが香ばしい。

田中商店 ★★★★

足立区で美味しいトンコツラーメンのお店です。臭みがなくマイルドな味が人気です。 大勝軒 ★★★★

東池袋の大勝軒はとにかく大人気。行列が絶えません。つけそばの発祥のお店とも言われています。

神座 ★★★★

大阪発の最後の黒船が東京進出。白菜たっぷりの独特なスープは病みつきになります。 なんつっ亭 ★★★★

「うまいぜベイビー!」。マー油たっぷりの熊本ラーメンで大人気の行列店です!美味しいです!

大喜 ★★★★

開店当初からずっと大人気で行列がなくならないお店。とても丁寧なスープ作りには定評があり美味しい。 初代けいすけ ★★★★

竹炭を使った(!)スープは真っ黒でびっくり!しかしマイルドでいい味が出ています。独創的なラーメンです。

唐そば ★★★★

北九州黒崎から進出してきた人気店です。東京でもマイルドで食べやすいトンコツラーメンとして大人気。 白山ラーメン ★★★★

ラーメンブームの火付け役でありながらいまだに屋台のラーメンの味を守り続けているラーメンです。

ずんどう屋 ★★★★

西麻布交差点にある鹿児島産の豚、鶏をふんだんに使った人気店。丁寧な作りでファンが多いお店です。 末広 ★★★★

ランチタイムにしか営業を行わない中華料理屋さん。中華料理屋と思えない味噌ラーメン。食べる価値ありです。

こうかいぼう ★★★★

「味噌汁のような飽きない味」のラーメン。店主夫婦のホスピタリティと美味しいラーメンで常に人気の行列のできるお店です。 肉そばけいすけ ★★★★

あのけいすけの系列のお店とは思えないほど肉食系のお店です。がっつりと食べたい人にはオススメです!

列士洵名 ★★★★

長野が地元のラーメン屋さん。ラーメンもいいけれど飲みながら食べるというスタイルがこの店では合っています。 瞠 ★★★★

濃厚な魚介のダブルスープ。丁寧な作りで美味しいと大人気。お店はダイニング居酒屋のようで女性にも人気があります。

五行 ★★★★

”焦がし味噌”がポイントのラーメン屋さん。一風堂のコンセプト店です。お洒落なダイニングバー風の店内で楽しんで。 ぼたん ★★★★

2004年開店の本格的な豚骨ラーメン。臭みを抑えながらもしっかりと本場の味を出しておりとても美味しいお店です。

 

 有名店のオフィシャルサイト

◆ 天下一品 ◆千石自慢ラーメン ◆むつみ屋 ◆山頭火 ◆博多丸金ラーメン ◆筑豊らーめんはさらか ◆ 青葉 ◆えるびす ◆麺達七人衆 品達 ◆新横浜ラーメン博物館 ◆一風堂 ◆桂花 ◆康竜  ◆九十九ラーメン ◆竹麓輔商店 ◆香月 ◆赤坂ラーメン ◆万世拉麺 ◆無敵家 ◆ホープ軒 ◆神座 ◆揚州商人 ◆百麺 ◆さっぽろ純連 ◆なんつっ亭 ◆大喜 ◆九州じゃんがららぁめん ◆蒙古タンメン中本 ◆百麺 ◆日向屋 ◆大勝軒 ◆御天 ◆赤坂ラーメン ◆ばんかららぁめん ◆五行 ◆えぞ菊 ◆ラーメン屋 秀 ◆まるきんラーメン ◆六厘舎 ◆せたが屋 ◆麺処三四郎 ◆春木屋 ◆野方ホープ ◆中村屋 ◆東京ラーメンけいすけ ◆二代目つじ田 ◆新福菜館 ◆多賀野 ◆康竜 ◆西尾中華そば ◆BASSOドリルマン ◆まるきゅうらあめん ◆前略 まるきゅう

 

通信販売で購入できる本当に美味しいラーメンがどんどん出てきました!是非ご自宅でどうぞ!

天下一品

ゴリ蔵が一番好きなラーメンはやはりこの天下一品!日本一癖になるラーメンを自宅で味わってみてはいかがですか? 【埼玉】ぜんや

大人気で毎日行列ができる伝説の「塩ラーメン」。本当に丁寧に作っていると評判です。 【目黒】勝丸

「ザ・東京ラーメン」。醤油味の利いたシンプルなラーメンですがとても深みがある。何度食べても飽きない味です。 【札幌】すみれ(味噌味)

札幌の有名店になった「すみれ」の味噌味です。札幌ラーメンの真骨頂ともいえるこのラーメンを自宅で味わえるなんて。。。

>> お取り寄せ通販グルメガイドへ

 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません