はてなポイントを手に入れるには、どうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/27 20:54:03

ベストアンサー

id:TinqWill No.3

回答回数71ベストアンサー獲得回数11

買うか、人力検索でポイントつきの質問に回答ですね。

ただ、適当なことやうそを答えていると、ポイントがもらえないばかりか、うごメモなども巻き込んで利用停止食らう可能性もあるので注意してください。

id:koyama-1129

これからは、ちゃんとこたえるようにします

ありがとうございました

2011/06/26 18:08:33

その他の回答7件)

id:takuni10s No.1

回答回数48ベストアンサー獲得回数2

ははww買うか質問に答えてもらうしかないねww

id:nintendo-pokemon No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

頑張ってお金をためて、コンビニとかで買ってください。

または、人力検索で、解答をたくさんしてためて下さい。

id:TinqWill No.3

回答回数71ベストアンサー獲得回数11ここでベストアンサー

買うか、人力検索でポイントつきの質問に回答ですね。

ただ、適当なことやうそを答えていると、ポイントがもらえないばかりか、うごメモなども巻き込んで利用停止食らう可能性もあるので注意してください。

id:koyama-1129

これからは、ちゃんとこたえるようにします

ありがとうございました

2011/06/26 18:08:33
id:ABSS No.4

回答回数65ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

人力検索でポイントつき質問に回答するか 、購入するかです。"この内容はヘルプに載っているはずです。人力検索のご利用前にお読みになられましたか?もし読んでないなら読んできちんと内容を理解して下さい。"

id:itarumurayama No.5

回答回数735ベストアンサー獲得回数22

1.ポイント付きの質問に回答する。

2.アンケートをこまめに回答する。

さもなくば現金でポイントを買う。

id:cx68 No.6

回答回数504ベストアンサー獲得回数56

買う

ここでポイント集めて買う

id:yu244-9704 No.7

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

入力検索はてなのポイント付きの質問に回答するか、それと、買うという方法があります。

id:zz-z No.8

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

http://www.hatena.ne.jp/help/point

はてなポイントの事をまとめられているサイトです。




ヘルプ・お問い合わせトップへはてなでは、サイト内を閲覧したりダイアリー、アンテナなどの各サービスは基本的に無料でご利用いただけますが、人力検索はてなや各サービスの有料オプションなど、一部サービスのご利用にははてなポイントが必要です。

ポイントを購入する

新規にポイントを購入する場合や、保有ポイント数が少なくなれば、「Myはてな」から「ポイント購入」ページへ行き、所定の手続きにてポイントをご購入ください。クレジットカード、コンビニエンスストア、楽天銀行によるオンライン振込、銀行振込、郵便振替がご利用になれます。ポイントは1000ポイント単位からご購入可能です。

ポイントを送信する

ポイントを1ポイント以上お持ちの方は、他のユーザーにメッセージ付きで送信する事ができます(匿名選択も可)。送信先のはてなIDと、送信するポイント数をご指定ください。

※1ポイントからお好きなポイント数をご指定頂けます。

※ポイント送信時には、5%の手数料が必要です。

※送信ポイントが20ポイントに満たない場合は1ポイントの手数料をいただきます。

※匿名で送信する場合、コメントを送ることはできません。

ポイントを楽天スーパーポイントと交換する

2010年8月31日をもって楽天スーパーポイントへの交換の受付けを停止させていただきました。詳しくはこちらをご覧ください。

はてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換サービスを停止いたしました

ポイントをAmazonギフト券と交換する

保有ポイント数が貯まれば、ポイントをAmazonギフト券と交換することもできます。「Myはてな」から「Amazonギフト券交換」ページへ行き、所定の手続きにて交換してください。ポイントは2000ポイントから1ポイント単位で交換可能です。

※手数料として交換金額の5%(換金額4000円までは200円)をユーザー様に負担いただきます。

はてなポイントの有効期間

はてな利用規約第七条で、はてなポイントの有効期間は最終利用日から1年と規定されています。最後のご利用から1年が経過した場合、その後、1か月の猶予期間を経てポイントが失効となります。猶予期間内にポイントの利用があった場合、有効期間はその日からさらに1年となります。

ポイントの返金について

原則として、はてなポイントの返金については受け付けておりません。



https://www.hatena.ne.jp/order


ポイントの購入クレジットカードによるポイント購入

JCB、AMEX、NICOS、VISA(DC・UFJ・NICOS)、MASTER(DC・UFJ・NICOS)がご利用でき、1,000ポイント~30,000ポイント購入いただけます。 ※同一カードでの1日以内の連続購入はできません。

ドコモ決済(ケータイ払い)

ドコモの携帯電話をお持ちの方は、ケータイ払いを利用して簡単にポイントをご購入いただけます。お手元の携帯電話でQRコードを読み取り、ポイント購入ページへアクセスしてください。

※ドコモ決済により購入できるポイントは、お使いの携帯電話の契約期間によって変動します。詳しくはドコモのページをご覧ください。

コンビニエンスストア支払いによるポイント購入

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでお支払いいただけ、2,000ポイント~30,000ポイント購入いただけます。

※お支払い後、確認に数時間かかる場合があります。また、一律250円の手数料をユーザー様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

ちょコムによるポイント購入

1,000ポイント~50,000ポイント購入いただけます。ちょコムはNTTコミュニケーションズが提供する電子マネーです。ちょコムの詳しいご説明、ちょコムの利用申込は、ちょコム公式ページをご覧ください。

楽天銀行によるオンライン送金

楽天銀行の口座をお持ちの方は、オンライン送金により1,000円単位でポイントをご購入いただけます。手数料が無料でお得です。(お支払いには楽天銀行の口座が必要です。)

※入金確認に日数がかかりますのでご了承ください。

※楽天銀行によるポイントの購入には氏名、郵便番号等の登録(アドバンスト設定)が必要です。


銀行振込みによる送金

みずほ銀行の口座にお振込み頂く事で1,000ポイント~50,000ポイント購入いただけます。購入通知を行った後に指定の口座まで代金を振り込んでください。尚、手数料はユーザー様のご負担とさせていただきます。

※文書扱いの場合、入金確認に日数がかかりますのでご了承ください。


郵便振替による送金

ゆうちょ銀行の口座にお振込み頂く事で1,000ポイント~50,000ポイント購入いただけます。購入通知を行った後に指定の口座まで代金を振り込んでください。尚、手数料はユーザー様のご負担とさせていただきます。

※通常振替の場合、入金確認に日数がかかりますのでご了承ください。

id:koyama-1129

わかりやすい説明ありがとうございます

2011/06/26 18:07:10

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません