サイトマップ(実際のページではなくドキュメント)を美しく作成できるツール(ソフト)を探しています。

できればフリーのツールがありがたいです。「美しい」の定義はそれぞれの主観でOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/07/13 07:27:07

ベストアンサー

id:kimari No.2

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント73pt

私は、こちらのソフトを利用しています。

パッとサイトマップ生成

http://softinat.net/soft/PatSitemapCreater.htm

ソフト起動→ワンボタンクリックで簡単に作成できるので、

とても簡単で、その過程が美しいと思います^^

その他の回答1件)

id:o9bo No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント73pt

紹介記事ですが、よさげなものがありました。

自分でも使ってみたいと思いました。

WEBサイトの構成図を作成できるオンライン ソフト「SlickPlan」HTML、PDFで共有可能

WEBサイトの構成図を作成できるオンライン ソフト「SlickPlan」HTML、PDFで共有可能 - WEBマーケティング ブログ

id:kimari No.2

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33ここでベストアンサー

ポイント73pt

私は、こちらのソフトを利用しています。

パッとサイトマップ生成

http://softinat.net/soft/PatSitemapCreater.htm

ソフト起動→ワンボタンクリックで簡単に作成できるので、

とても簡単で、その過程が美しいと思います^^

コメントはまだありません