仮想デスクトップで以下の用件に満たすようなものがあれば教えてください。

現在Windowsの操作のマクロ(UWSC)を使って作業を自動化しているのですが、技術が足りない事もあって実際に操作しているようにウインドウズをアクティブにして実行しています。

リマインダーなどがあがったりするとエラーになってしまうかもしれない事と、できれば他の作業をしたいため、別の画面で実行できればと思いました。

仮想デスクトップでまるで別のPC(同じ設定)に切り替えるようなお勧めの仮想デスクトップはありますか?
理想を言うと軽くて使いやすいのがもちろんいいです(笑)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/21 10:15:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• [こんぴーた][UWSC] UWSC向きな仮想デスクトップ じゅんじゅんのきまぐれ 2011-07-20 21:53:59
    仮想デスクトップで以下の用件に満たすようなものがあれば教えて.. - 人力検索はてな あれば欲しいです。 多分ない。いやどれでも良いのかも。 注目のため、トラックバック。 でも、Virtu
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません