iPod shuffleについての質問です。

※姉のなので、お金が掛かったり、危険性があることはやめてください。
あと、PCについてあまり知らないので、簡単に回答してください。
本題↓
OS等は、コメントに書きます。
ちゃんと、音楽等はきけるのですが・・・それまでの手順などに問題?があります。
964MBしか、容量がないのですが・・・どういうことでしょうか?「デバイスとプリンター」をひらくと、「トラブルシューティングが必要です」とでてきて、トラブルシューティングをやると、「現在 USB 大容量記憶装置 を削除しています」で、次へをクリックすると、「トラブルシューティングが完了しました」と出てきて、見つかった問題が、「USB 大容量記憶装置 が正しく動作していない」とでてきます。詳細は、コメントで書きます。
さらに、「iTunes」から、説明書(ネットで見ている)に沿って、音楽をiPodに入れるのに、入れた後に、復元を押さないときけないという・・・
一応書きますが・・・前のPCは、XPです。他の方にも、少しやってもらったことがあります。それ以外にも、なんかしたような気がします。
なんかあったら、コメントに書きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/23 23:30:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:supamarikogyarakusi
    ・OSは、Windows 7です。
    ・コストコで買いました。
    ・バージョンは、新しくしています。(一部は、やってないかもor消したりしたかもしれません)
    ・設定のオプションは、「この iPod の接続時に iTuns を開く」&「チェックマークのある曲だけを同期」&「ビット レートの高い曲を 128 kbps AAC に変換する」にチェックを入れています。
    今は、遅いので後で書きます。そのほかに何かあったら、またコメントに書きます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません