子供に最近PCを買いました。

そこで、そのPCの検索経歴、アクセス暦などはどう閲覧するのでしょうか?
誰か教えてください!ついでに、その検索、アクセス暦の削除方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/04 21:46:19

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

お気に入りを開き、『履歴』というところをクリックして、カーソルを『今日表示したページ順に表示』にするとアクセス暦がわかります。

履歴を消す場合は、『日付順に表示』にカーソルを合わせ、『今日』という部分にポインターをあわせて右クリック。あとは、その後別ウィンドウで出てくる指示に従って行えば、履歴を削除できます。ただし、『今日表示した分』のみでしか、削除できません。また、削除したいページのみを削除し、残したい履歴がある場合は、『今日表示したページ順に表示』にあわせ、消したい項目を、右クリックし、さっきと同様のことを行えば大丈夫です。

検索履歴の削除は、上部にある『入力して検索』の横にある、青い下矢印をクリックします。すると、今まで検索してきた、『検索履歴』が出てきます。その下に、『履歴の消去』という部分があるので、クリックし、指示に従って行えば、検索履歴を削除できます。

その他の回答1件)

id:akira-tago0704 No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数138ここでベストアンサー

お気に入りを開き、『履歴』というところをクリックして、カーソルを『今日表示したページ順に表示』にするとアクセス暦がわかります。

履歴を消す場合は、『日付順に表示』にカーソルを合わせ、『今日』という部分にポインターをあわせて右クリック。あとは、その後別ウィンドウで出てくる指示に従って行えば、履歴を削除できます。ただし、『今日表示した分』のみでしか、削除できません。また、削除したいページのみを削除し、残したい履歴がある場合は、『今日表示したページ順に表示』にあわせ、消したい項目を、右クリックし、さっきと同様のことを行えば大丈夫です。

検索履歴の削除は、上部にある『入力して検索』の横にある、青い下矢印をクリックします。すると、今まで検索してきた、『検索履歴』が出てきます。その下に、『履歴の消去』という部分があるので、クリックし、指示に従って行えば、検索履歴を削除できます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません