暑いときにおすすめの飲み物・食べ物は

ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/17 19:41:16

ベストアンサー

id:masaki-733 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

やはりソーダ味のアイスとかじゃないですか?

飲み物は麦茶推薦ですね

id:amomoiii

アイスは、暑いときガリっと

食べるとおいしいですよね~~^U^

2011/08/11 17:36:26

その他の回答9件)

id:masaki-733 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

やはりソーダ味のアイスとかじゃないですか?

飲み物は麦茶推薦ですね

id:amomoiii

アイスは、暑いときガリっと

食べるとおいしいですよね~~^U^

2011/08/11 17:36:26
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

id:amomoiii

ポカリスエットなど、スポーツ飲料は糖分など、

熱中症対策になるようなものがたくさん入って

ますよね~~

回答ありがとうございます!

回答者1位ですよね??

2011/08/11 17:38:54
id:Gleam No.3

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

http://diamond.jp/articles/-/12830

>焼き肉なら牛より豚!

>温かい飲みもので夏バテ解消


http://www.nelliemcgee.com/archives/cat2/cat15/post_67/

>はなまるマーケット 夏バテ解消レシピ


http://www.speciale.jp/myreport/h_040810_01.html

>トマトの「リコピン」で夏バテ解消!

id:amomoiii

リンク先を入れてくれるととてもうれしいです!

はなまるマーケットみてるんですかぁ?

わたしは、たまにみてますよ!

2011/08/11 17:40:09
id:onigiri0611 No.4

回答回数281ベストアンサー獲得回数49

僕は毎日暑い中、部活していて、よく“冷たいお茶”を持参して飲んでいます。

家に帰宅して部活で疲れた時はキンキンに“冷えた牛乳”を飲みます。

id:amomoiii

夏は、暑い時とか、ものすごくのどがかわいているときは

冷たい飲み物をぐびぐび飲むととてもいいですよね~~

2011/08/12 14:12:17
id:r111223 No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

うちは、もう炭酸飲料、、冷たいもの⁈やアイスに限るね‼

飲み物はサイダー&缶茶 アイスはガリガリ君&31のポッピングシャワー&ピノ,,,とか⁇

id:amomoiii

ですよね!!

暑いのはやだっ!!っていうのは

ありますっ!

2011/08/12 14:13:01
id:minoru-0413 No.6

回答回数179ベストアンサー獲得回数23

梅ジュースがお勧めです!

梅酢(梅干しを漬けた時に出る酸っぱい液)と黒酢、蜂蜜を混ぜたものをサイダーで割る(2:8でうすめに作る)だけです。

さっぱりしていて美味しいし、クエン酸などの成分が夏バテ防止にもなります。

炭酸なので、喉が渇いたときにぐっと飲み干すのが最高です!

id:amomoiii

梅・・・ですか

梅って、夏にいいですもんねっ!!

でもわたしは、梅がきらいというばかなんです!

でも、知っときますね!

2011/08/12 14:15:47
id:amshigasi No.7

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ヤマシタアイスクリームのかき氷の白 50円を大きめのコップに入れ三矢サイダーを注ぎ軽く混ぜて飲むと一気に冷えます。

http://www.yamashita-ice.co.jp/history.html

id:amomoiii

ほぉーー

やってみたいな!

ありがとうございます!

2011/08/12 14:16:36
id:toropiusu0326 No.8

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

飲み物はコーラでアイスはカップのアイスかな

id:amomoiii

カップのアイスは、たべやすくていいですよね!

2011/08/12 14:17:27
id:monkikazuma No.9

回答回数31ベストアンサー獲得回数1

飲み物は、スポーツ飲料。食べものは、ん~これたべものかな?まあいいや、塩分チャージです。URL載せときます。http://www.kabaya.co.jp/okitem/jyu_enbun.html

id:appleeee No.10

回答回数80ベストアンサー獲得回数7

暑い時はビールが最高です(*^_^*)w

食べ物は冷やしうどんとかそばをよく食べます★

コメントはまだありません