洋服や靴を、通販で買ったことはありますか? ある方は買う際困ったことも、教えて頂けるとうれしいです!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/22 17:05:07

回答2件)

id:lovechococheese No.1

回答回数26ベストアンサー獲得回数3

私は、結構通販を利用しています。


困るのは、試着ができないのでサイズ感が分からない事ですかね。

特に、靴はメーカーなどによって作りが違うので、難しいですよね・・・。

あとは、一定以上購入しないと送料がかかる事でしょうか。


でも、近くで買えないブランドも購入できるので、通販はありがたいです!

id:lv78

ありがとうございます!

サイズが合わないことが事前にわかれば、絶対買わないですもんね。

それをなくせる仕組みがあるといいですね。

2011/08/17 12:41:02
id:koku_51 No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数3

私も地方にいてブランド物がすぐ買えない状況にあるので、よくネットで服を購入しています。

困るのはやはりサイズですね。

試着ができないので、私は、サイトに記載しているサイズと自分が今持っている服を測って、どれくらいの大きさかをチェックしてから購入するようにしています。

後は、色です。

実際買って、思っていた色を違う、なんてことが結構ありました。

id:lv78

ありがとうございます。

サイズに加えて、色の違いもありますよね。

あときっとムラ感や素材感も届いて初めて「こんな感じだったのかあ」となることがありそうです。

参考になります!

2011/08/17 12:42:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません