台風が接近しているとニュースでも流れていますが、当日の交通情報や電車の運行状況が心配です。

iPhoneアプリで電車の運行状況や交通情報が手軽に確認できるようになるアプリはありますか?
何かオススメがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/02 14:53:22

ベストアンサー

id:kimudon No.2

回答回数1911ベストアンサー獲得回数171

http://itunes.apple.com/jp/app/id376801414?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

「トラフィック情報」は如何でしょうか。

id:magimikan

これは結構使えそうですね。

電車の運行状況もわかりますし、車の渋滞情報まで載っていて

さっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:53:10

その他の回答1件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://radiko.jp/

ラジコ

ラジオですが、こういうときは ラジオが一番です。

満員電車の中でも ヘッドホンさえしていれば 手軽に確認できます。

id:magimikan

iPhoneでラジオが聴けるのは便利ですね。

こちらもさっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:54:31
id:kimudon No.2

回答回数1911ベストアンサー獲得回数171ここでベストアンサー

http://itunes.apple.com/jp/app/id376801414?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

「トラフィック情報」は如何でしょうか。

id:magimikan

これは結構使えそうですね。

電車の運行状況もわかりますし、車の渋滞情報まで載っていて

さっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:53:10

コメントはまだありません