アルバの倒し方(MHP3)2回目w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/08 21:10:05

回答2件)

id:akira-tago0704 No.1

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

おー!またですかー!

後日、超強い(自称)の友人に、「アルバ1人で倒せるって、やっぱすごいね。それぞれの武器の有効活用って何?」

と聞いたら、「とりあえず、アルバに有効な道具持ってけばいいよ。」と。

ん!?と思ったので「道具の話じゃなくてね・・・。」と言い、再度聞き出すことに成功(?)しました。

僕の友人は、10分以内枠で倒します。その方法として、最もいいのが弓と言ってました。ある程度の距離を保ち、曲射(友人が、弓でポイントをあわせて打つ手段をこういっています)する。そして、弱ってきた、もしくは何らかの部位破壊が成功した場合、弓では角ぐらいしか簡単に壊せない(その友人だけかもw)ので、角を壊さず上れる足場に上って待ち、角が刺さったら、一気に翼を破壊して言って・・・・と、グダグタと長い説明がw

まぁ、どうやらそういうことのようです(どういうことだ?)。

id:takkunn5612 No.2

回答回数83ベストアンサー獲得回数3

この動画とか参考になりますよ

ソロなら

DDDD

みんなでなら

D

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません