究極の2択問題を考えてください。

答え方に困る究極の2択問題を募集します。
例)
5時間正座or10時間清掃

私が究極だと思った中から
最も究極 50pt
次に究極 30pt
3番目に究極 20pt
差し上げます。

12歳以下okです。
是非参加してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/18 03:10:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:yotaca No.4

回答回数427ベストアンサー獲得回数46

ポイント1pt

選択肢1:失業して生きる希望を失う

選択肢2:ヒーローになって悪と戦う

 

単純に考えると究極の選択でも何でもなく「ヒーロー」なんだろうけど、

「ヒーロー」になると、事あるごとに命をかけて、名前も伏せておかなければならない理不尽な状況。

しかも戦う相手の「悪」が本当に「悪」なのかも解らないけど、

使命感で生き甲斐はありますよね。きっと。

 

ある意味、今の状況がいいか、戦時下の日本がいいのかって感じかもしれないですね。

id:Tomoya530

沢山の回答の中で一番、究極でした。

私だったら選べませんorz

2011/09/18 06:03:34

その他の回答105件)

id:nawatobi_penguin No.1

回答回数697ベストアンサー獲得回数99

ポイント1pt

【世間話・お遊び】

・きのこの山vsたけのこの里

・こしあんvsつぶしあん

・道明寺桜餅(上方)vs長命寺桜餅(関東)

・そばvsうどん

・Mac vs Windows

・週刊少年ジャンプvsサンデーvsマガジン

・生まれ変わるとしたら女性or男性(スペックは選べません)

・甘党vs辛党(両方の方もいますが)


【健康問題】

・(男性向け)ED or 薄毛

・糖尿 or 高血圧 or 痛風

・便秘 or 下痢

・白髪染めはしないvsする


【深刻な話】

・夫が原因の不妊症だった。体外受精も上手くいかない。

非配偶者間人工授精(AID)を試みるべきかor近しい親族から養子をとるかor二人で生きていく決意をするか

・こどもがいじめが原因で自殺して脳死状態にある。

傍からは眠っているようにしか見えない。

親の同意があれば臓器提供可能だが、子どもは一部でも生き続けられると思って同意できるか?

・駆除対象の外来生物を発見してしまいました。(アライグマやプレーリードッグ等)

どんなに愛らしくても人間の都合で生態系を急激に変えてはいけないので保健所に連絡するvs人の都合でもたらされたのだから放置し変化も生物の営みとして受入れ見守る

id:takuto9ranmaru3 No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

1億円or大切な人

id:yodaminami No.3

回答回数161ベストアンサー獲得回数3

ポイント1pt

2日間砂漠or4日間公園

id:yotaca No.4

回答回数427ベストアンサー獲得回数46ここでベストアンサー

ポイント1pt

選択肢1:失業して生きる希望を失う

選択肢2:ヒーローになって悪と戦う

 

単純に考えると究極の選択でも何でもなく「ヒーロー」なんだろうけど、

「ヒーロー」になると、事あるごとに命をかけて、名前も伏せておかなければならない理不尽な状況。

しかも戦う相手の「悪」が本当に「悪」なのかも解らないけど、

使命感で生き甲斐はありますよね。きっと。

 

ある意味、今の状況がいいか、戦時下の日本がいいのかって感じかもしれないですね。

id:Tomoya530

沢山の回答の中で一番、究極でした。

私だったら選べませんorz

2011/09/18 06:03:34
id:yodaminami No.5

回答回数161ベストアンサー獲得回数3

ポイント1pt

貧乏or職無し

id:sionn0412 No.6

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ニートor貧乏

id:yusuketakamario No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

激しい運動24時間or正座24時間

id:fu-ta601 No.8

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

10億円or世界の全員

id:kqzu4869 No.9

回答回数6ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

自分の未来or世界の未来

id:FO-ZEKAMENN No.10

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

嵐vsやや嵐

id:go-yu-ta No.11

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

DSかWii

id:ewreq No.12

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

100万or自分の憧れの人に会う

id:mdfmk No.13

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

ポイント1pt

奥さんか、あの子か




私じゃ無いですけどね…。

id:takuya1101 No.14

回答回数37ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

・一生風呂に入れないけど、服は着替えられる or 一生同じ服しか着れないけど、風呂は入れる

・毎日3食食べれるけど、同じものしか食べることができない or 毎日違う食べ物を食べれるけど、毎日1食しか食べれることができない

・毎日15時間以上寝なければならない or 毎日5時間しか寝ることができない

id:hi-tankun No.15

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

カレーライスorハヤシライス。

やっぱ同じ「ライス」だしね。

id:masaakiyuusuke No.16

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

死ぬかうんこを食べるか

id:kimurayuta No.17

回答回数4ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

金閣寺vs銀閣寺

id:nomu777 No.18

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

妻(夫)を助けるor自分の子供を助ける

目が見えなくなるor耳が聞こえなくなる

id:mcsdskmfkiao No.19

回答回数37ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

ポイント1pt

自分が犯した罪を背負って生きるか死ぬか

id:NAOKI-IWATA No.20

回答回数11ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

一億円が手に入るが永遠に自由を失う生活or借金返済に追われる日々だが自由に過ごすことができる生活

id:Kaoru_A No.21

回答回数1382ベストアンサー獲得回数290

ポイント1pt

・「親を知らずに生まれるが、愛する妻がおり、子供2人と和気藹々とした生活」と

 「親に愛情を注がれて育ったが、結婚もせず、子供も居ない。社会人として働きつつ、優しい親とのんびり生活」

 

・「アル中」と「直らないうつ病」

 

・「家事全般ができない女房(特に料理が壊滅的)」と「ギャンブル借金女房」

 

 ……いわゆる社会問題系ばかりだなぁ。

id:mayori-425 No.22

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

・体が動かなくなる(寝たきり状態)or一生寝れない(超睡眠不足)

・生きたい?or死にたい? ((え←

・自分の好きな物が食べれないor自分の好きなことができない

・家族が消えるor家族はいるがホームレスになる ((え

・人類滅亡or動物、植物などがなくなる(食料不足)

id:keishow No.23

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

大金持ちor高額品大量

id:gtore No.24

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント1pt

トラブルにより制御不能となったトロッコが線路を暴走している。

このままでは、作業中の5人がトロッコにひき殺されてしまう。

もし、分岐器を切り替えれば、5人は助かる。

しかし、切り替えた場合、別路線で作業中の1人がひき殺される。


5人を助けるために1人をひき殺すか。

なにもしないべきか。


[参考]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E5%95%8F%E9%A1%8C

id:ryomachan No.25

回答回数47ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

・自分or子供(自分の)

・自分or奥さん

・友達or自分

・毎日3回食べれるが一生インスタント食or暖かい手作りの料理だが1日1食しか食べれ無い

・モテるが貧乏orモテないが裕福

id:remo920 No.26

回答回数3ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

ゴキブリと5時間同じ部屋orムカデと5時間同じ部屋

id:tyyyyyy No.27

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

真夏or真冬

id:zva No.28

回答回数22ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

嫌いな人と余生を過ごす。(嫌いな人は1日が終わったら他の嫌いな人と変わる)or一生を最初からやり直し一生孤独

不老不死or死(永遠の苦しみor死、一瞬の痛み)

id:you1031931 No.29

回答回数323ベストアンサー獲得回数3

ポイント1pt

ゴリラっぽい女と結婚するor女っぽいゴリラと結婚する

カレーみたいなウンコを食べるorウンコみたいなカレーを食べる

トイレを24時間我慢するor5時間何もしないでじっとする

id:EX727R No.30

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

自分の命vs人の命

大切な物vs大切な人

ゴキブリvsサソリ

DSvsPSP

ポケモンvsモンハン

遊戯王vsデュエマ

貧乏だけど優しい人vs金持ちだけどウザイ人

ネスvsリュカ

はてなブログvsアメブロ

……とかですかね?

id:BADLUCK No.31

回答回数2ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

右手と左手を切られるor

左目と右足を失う

ーーーーーーーーーー

子供を自らの手で殺すor

アメリカの全域を自らスイッチで爆発。

ーーーーーーーーーーーーーー

足をきられたとして-------

麻酔有り、成功率40%の手術or

麻酔無し、成功率95%の手術

勿論、麻酔無しだと激痛が伴います。

id:ugomemoooooo No.32

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

死刑or無期懲役

id:yk1997kobba No.33

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント1pt

Q あなたはどっちが好き?

(これはダミーです。絶対に回答しないで下さい。)

or

;">(これはダミーです。絶対に回答しないで下さい。)

Q あなたの体系は?

肥満or太ってる

Q あなたの体系は?

ガリガリor超細い

id:yui723-nlove No.34

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

スカイツリーのてっぺんからバンジージャンプするor遊園地のコーヒーカップで5時間まわり続ける(高速)

id:taknt No.35

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント1pt

美人だけど性格が悪い。ブスだけど性格はいい。


遅いけどあれこれできる機械。速いけど何もできない機械。


一週間に一度しか食べれないおいしいもの(それ以外は 断食) と

毎日 食べれるけど まずいもの(同じものしか食べれない)

id:ryusei-0722 No.36

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

母or父

id:BE483C0AA3E0C87 No.37

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

腕立て伏せ500かいor腹筋700回

id:hnhnhnhn No.38

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

5時間正座です。

































































清掃10時間なんて無理

id:BE483C0AA3E0C87 No.39

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ハンバーグorステーキ

id:BE483C0AA3E0C87 No.40

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ポケットモンスター ブラックorホワイト

id:BE483C0AA3E0C87 No.41

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

がんorがんもどき

id:BE483C0AA3E0C87 No.42

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

うごメモで イエロースター9999999個orグリーンスター100個

id:yo0908 No.43

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ディズニー、ランドorシー

id:R0507 No.44

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

友を取るか;好きな人を取るかwww

id:chimon1422 No.45

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

日本or友達

友達orお金

お金or身分

飼わなきゃいけないときに飼うならライオンorサメ

暮らさなければいけないときに暮らすのは北極or南極

id:PCOK No.46

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

100億円or四次元ポケット

四次元ポケットがあればいろいろ便利ですが・・・。

id:chimon1422 No.47

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

欲しいのは?一生の命or最高の友達

捨てなければいけない場合捨てるのは?ゲームorパソコン

id:m6h25 No.48

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

カレー味のう○こ or う○こ味のカレー

↑○にしないといけないと思いw

id:hiroto300 No.49

回答回数357ベストアンサー獲得回数100

ポイント1pt

うごメモ

スター 10000000個or閲覧回数 1000000000000000回

id:kawabatayuuki No.50

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

1-一生寝たきりだが九十年生きられる。

2-元気いっぱいに動き回れるが九年しか生きられない。

id:itadakimasu1998 No.51

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

きのこのやまorたけのこのさと

       難いな… うん。

id:Rytandrezone No.52

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント1pt

仕事 or 家族

性格は凄く悪いが金持ちの結婚相手 or 性格は凄くいいが極貧の結婚相手

id:aoex-DRRR No.53

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

個人的に・・・

PSPorPS3

ですね。

意味不すみません((汗

id:Itoukaizi No.54

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

お答えします。

1マイナス50度の世界orプラス40度の世界

2トイレがないorおふろがない

ですきゅうきょくでしたか?

id:kenta-0948-724276 No.55

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ムカデVSヤスデ

お父さんVSお母さん

息子VS娘

金持ちなブスVS超ビンボーなイケメン

id:Mebathiko No.56

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

 あの子orあの子

id:matatadi No.57

回答回数2ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント1pt

100メートルをダッシュで休憩5回(1回10分間)で20本走る

or

2000メートルを好きな速さ、休憩なしで走る

id:TAKUTO0629 No.58

回答回数63ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

(死ぬまで)1秒も寝られない or 毎日2時間しか起きていられない

起きてられる時間が『なし』や『1時間』だと寝られない方に傾くと思ったので2時間にしました (^_^)

id:noda-hikozaru No.59

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

これをするのが今から1カ月後なら今から足を鍛え正座できる人間になりたいです

id:onigiri0611 No.60

回答回数281ベストアンサー獲得回数49

ポイント1pt

・アフリカ大陸3周を普通に走るor三輪車でこぎながら日本を18周まわる

・ほこり味のチョコレートを食うorチョコレート味のほこりを食うか

・熟女3人組と一ヶ月間付き合うorお爺さん5人相手に300回連続でキスをする

・辛子の入っているシュークリームを15個食うor山葵ジュースを1㍑飲む

・不良仲間(10人以上)に遭遇するorうるさくていうことが聞けないガキ(30人以上)の世話を2週間する

・スカイツリーの天辺ぐらいで50cm間隔でジャンプを20回するor新宿の路上で長州小力のパラパラを1時間する

・不良の前で悪口or警官の前でビリーズブートキャンプをする。

・学校のプールにピラニアが20匹を放出し自分もプールに飛び込むor毛虫が100匹いるつぼに自分も入る

id:t-mon No.61

回答回数58ベストアンサー獲得回数2

ポイント1pt

超優秀高校か浪人か

id:t-mon No.62

回答回数58ベストアンサー獲得回数2

ポイント1pt

火の靴で1000㍍か氷の靴で1500㍍

id:rnnyou No.63

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

15000円の3DSを買うor15000円の激安の犬を飼う

id:genngorou No.64

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

地球滅亡の危機を救うor自分が不死になり10億年働く

id:Ankorui No.65

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

地球VS 自分

id:miiQxyz No.66

回答回数41ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

石油王になるor超有名人になって金持ちになる

id:zva No.67

回答回数22ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント1pt

年老いた自分の脳or若い少年の命

死ぬまで借金を返済、食事も満足できないor罪を背負う。

人生に一度の大チャンスor大親友の命日

究極の2手or究極の2択

です一部意味不明だけれど

id:haruQxyz No.68

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

自分を殴るか他人に殴られるか

    

id:y-kawaz No.69

回答回数1422ベストアンサー獲得回数226

ポイント1pt

生きるか死ぬか

id:zxv1999 No.70

回答回数48ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

 死ぬまでマッチョの部屋の中か死ぬまでデブの部屋の中

id:kai0211 No.71

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

頭がよくて運動ができないVS頭が悪くて運動ができる

id:m6h25 No.72

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

1億km泳ぎ続けるor5千万km走り続ける

id:m6h25 No.73

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

アリのふりかけごはんorクモの糸納豆ごはん

id:sekikami No.74

回答回数28ベストアンサー獲得回数3

ポイント1pt

部屋中蜂or部屋中蚊だらけ10時間動いちゃダメ

id:sesshyou No.75

回答回数41ベストアンサー獲得回数2

ポイント1pt

極小化vs極大化

id:cx68 No.76

回答回数504ベストアンサー獲得回数56

ポイント1pt

名古屋市科学館で・・・・

4日間極寒ラボで生活

   or

8日間生命館の暑い部屋で生活

ほかにも・・・

3日間ひとり農業

   or

3日間ひとり漁業

id:opopjk No.77

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

金のある馬鹿か

貧乏な天才

どっちを選びます?

(後先のことも考えて)

id:takuya1101 No.78

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

・目が見えなくなり、耳も聞こえなくなる or 下半身と左腕がマヒする

・がんになる or 結核になる

・一生人に馬鹿にされる or 一生人に相手にされない

id:tatutatu123 No.79

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

道端で歩いていたとき

     ↓

アントニオ猪木がなぜか歩いていて

いきなり「闘魂注入!」と宣言されビンタを受ける

or

マツコデラックスにボディプレスをくらう

id:aassddff No.80

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

1000度のお湯or-1990度

id:kai0211 No.81

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

クラスで一位の速さけど泳ぎが一番遅いVSクラスで一位の遅さだけど泳ぎが一番速い

id:DS-10 No.82

回答回数43ベストアンサー獲得回数4

ポイント1pt

親or彼女(彼氏)

id:satou-kinako No.83

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

ゾウにふまれるorライオンに食われる

id:m-66-2499-m No.84

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

ライオンのおりの中orトラのおりの中

(どちらも10時間)

id:noel20 No.85

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

二次元に行ける切符をもらえるor三次元で一生遊んで暮らせる額のお金をもらえる

…なんかすみません(^^;

id:subaru622 No.86

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

死ぬなら他殺か自殺か

id:Ankorui No.87

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

地球 自分

うんこにキス うんこをなめる

すげえバカと結婚 すげえブスと結婚

親友を本気で殴る 自分を本気で殴る

DSを踏んで壊す DSを捨てる

地球から脱出する ブラックホールの中に入る

id:shougi-ani No.88

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

うんこ味のソフトクリームorソフトクリーム味のうんこ

どちらかを、食べなきゃ死ぬ。

id:kinoko-324 No.89

回答回数47ベストアンサー獲得回数5

ポイント1pt

ライオンに食べられるorゾウに踏まれる

id:ryo316 No.90

回答回数146ベストアンサー獲得回数18

ポイント1pt

一生ゲームやり放題or毎日1億円のおこづかい

id:ryo316 No.91

回答回数146ベストアンサー獲得回数18

ポイント1pt

自分or友

id:ryo316 No.92

回答回数146ベストアンサー獲得回数18

ポイント1pt

殺されるor自殺

id:Natoriumu No.93

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

トイレに行ったら紙がない!!

あるのは、

好きな人ととった写真と、

両面印刷の紙やすり

どっちをつかう?

id:pokemon66 No.94

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

過去Or未来

どちらに行きたい?

id:pokemon66 No.95

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

わにとキスするOrライオンにパンチする


    どっちも怖いですよね

id:miho3783 No.96

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

Corei7搭載Windows7でダイアルアップ接続vsWindowsXPsp1で光接続

id:kurokisyun No.97

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

住むところがないVS情報がまったくはいらない

場所が分からないVS日付と時間が分からない

id:mauntendyu No.98

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

心臓食うorゴキブリ食べる

id:konnyakyudesu No.99

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

人が死ぬのを目をずっと開けたまま見る

自分でグロいやり方をして殺すか…

イケメンで性格が悪くて貧乏

不細工で性格が良くて大金持ち。

ブス度は最高級w

イケメン度も最高級w

グロいものがでてきてごめんなさい

id:KSww No.100

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

永遠にブロッコリーしか食べられない

     or

永遠に「あ」しかしゃべれない

あなたはどちらをえr(滅

id:kazuya2gou No.101

回答回数4ベストアンサー獲得回数1

何も食べないorつめを食べる

id:pettann No.102

回答回数128ベストアンサー獲得回数17

究極と言う程なので、数が多ければ良いという問題じゃないですよね。

こういうのは、1発でガツンと決めてやりましょう!

「希望VS絶望」

人生はどっちかですからね・・・

id:akari224 No.103

回答回数35ベストアンサー獲得回数1

世界一怖いジェットコースターor世界一怖いバンジージャンプ

id:REINAKAKIMOTO0610 No.104

回答回数14ベストアンサー獲得回数2

食べるならどっち?種ばっかりのスイカ、甘くないソフトクリーム        どっちが恥ずかしい?オール1の通知表を落とす、検便を落とす。        もらうならどっち?2分後に100円、20年後に1万円              どっちがマシ?「風邪ひいちゃった」と、顔をちかずけて来る人、「風邪うつさないでね」と、わざわざ言いに来る人                  

id:akari224 No.105

回答回数35ベストアンサー獲得回数1

ゴキブリを食べるor巨大な幼虫を食べる

id:takuya1101 No.106

回答回数37ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

・笑いすぎて死んでしまう or 餓死

・親友の願いを叶える or 恋人の願いを叶える

・一生人を馬鹿にしないといけない or 一生人に嫌われる

  • id:ishsmsk2kj
    えたorひにん

    上のは昔の身分制度の低いものです。
    江戸時代の身分なのですが、
    どちらも住む場所が決まっており
    江戸幕府がこいつらみたいに
    なりたくなければ仕事をしなさい
    といっていたそうです。
  • id:Ria_Jyun
    イケメンだけどビンボーor顔がキモイけど金持ち
  • id:amimaru_kazemaru
    恋愛or友情
  • id:snow0710
    自分が死ぬor家族が死ぬ
    どうですかね?
  • id:tani-saya
    障害をもっているけどめっちゃ慈悲ぶかい
            vs
    顔・体・性格めっちゃぃいのに麻薬やっている


    どちらかとー週間いっしょに住みます。

    障害の人は色々なことを手伝わなければならない。

    麻薬の人は幻覚が見えてあばれまわります
    警察に追いかけられています
  • id:mrtmfm
    ドラえもんvsしずかちゃん
    (のびたにとって)
  • id:nekusuto
    自分の命か大切な人の命
  • id:mikado60
    A、レズの人と暮らすB、ゲイの人と暮らす
    どっちがいい?ww
    Aの人が好きな人だったら、、、
    そのAの人は、レズだから男には興味なし、好きだとしても結婚出来る確率は、もはや
    0%。
    Bは、、、、、、ゲイだぜ?ホモ。
    自分に無駄にすりついてきます。
    好きでもないのに。。。
    この問題は主に男の人に当てはまりますよねwwww
  • id:hiroki-8-18
    友Or金か
  • id:kenta-0948-724276
    うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
  • id:kenta-0948-724276
    ↑かぶってた

  • id:Tomoya530
    いい回答が多いため、全員1ポイント101番目からはグリーンスター1個差し上げます。
    更にこの中からBAを選びます。
  • id:yotaca
    >>To-M さん
    評価していただけて本当に嬉しいです。
    ベストアンサー本当にありがとうございます。
  • id:k-112233
    離婚してしまったら、父さんについていくか母さんについていくか。
    または
    有名企業の雑用かマックのアルバイト。