一番安いミュージックプレイヤーを教えてください。

できるだけ小型のやつがいいです。
値段もよければ教えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/04 15:15:03

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

id:kenta-iguti

ありがとうございます

どこに売っているのかとかコメントに書いていただけたらうれしいんですけど

2011/09/27 15:22:02
id:frain No.2

回答回数45ベストアンサー獲得回数1

Amazon(マーケットプレイス)で598円です。

サイズはUSBメモリ程度(60mm×10mm×23mm)でmicroSDを挿して使用するものです。安いだけあって液晶も無く、操作性はあまりよくありません。

microSDは別売りですが、数百円で買えるのでそれを加味しても一般的なプレイヤーより安いと思います。

なお、microSDHCには非対応なので注意してください。

microSDHC対応が良い、あるいはマーケットプレイスは嫌ということであればこちら。

GREEN HOUSEデジタルオーディオ「kana HARMONY」 ブラック

GREEN HOUSEデジタルオーディオ「kana HARMONY」 ブラック

Amazonで980円。お住まいによっては送料の都合等で上より安いかもしれません。

上の奴の後継機種のはずです。

• id:taknt
    リンク先の楽天のお店で売ってます・・・と思ったら なんか 改装中とかで
    ダメみたいですね。
    ざんねん。

ちなみに 昔、楽天で これを 購入しました。
    けっこう使ってたら、スピーカーの調子が 悪くなったので
    外部スピーカーにつなげて 聞いてます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません