みなさんのごはんの友を教えてください。 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/18 20:19:10

ベストアンサー

id:chris4403 No.8

回答回数223ベストアンサー獲得回数28

僕はオーソドックスなラインナップです。

ゆかり

三島 ゆかり 26g

三島 ゆかり 26g

のりたま

納豆

昔はよく高菜の漬物を食べてました。

その他の回答8件)

id:kareren No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

かれれんはめんたいマヨネーズです。

f:id:kareren:20111016204515j:image

id:yuiponnko No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数6

「野沢菜ふりかけ」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっぴりピリッとするところがたまらなく好きです///

下のURLに画像がのっています!

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/shop-beone.com/g/cd026/index.shtml

id:miharaseihyou No.3

回答回数5221ベストアンサー獲得回数717

 糠漬けと味付け海苔です。

手軽なのと手間暇掛かるのと。

http://homepage3.nifty.com/m_sada/COOKING/cook_803.html

あの香りがたまりません。

id:rish314 No.4

回答回数30ベストアンサー獲得回数6

三升漬け

http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/sannjyou9/

祖父が漬けていたものが大好きです。

id:go880 No.5

回答回数116ベストアンサー獲得回数29

北海道限定???バター醤油ご飯 by アタルママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが107万品変わり種かもしれませんがバター+醤油をかけてご飯の熱で溶かして食べます。

太りそうなので毎回は食べませんがけっこういけますよ^^

id:Kami3 No.6

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

しらすでーす。たっぷりかけるのがいいですね

http://www.marugen.net/01/200/

id:kyabana No.7

回答回数155ベストアンサー獲得回数43

TKG(たまごかけごはん)大好き!ということで、「たまご」です!


最近はたまごがけごはん用の醤油もあるそうですよ!

id:chris4403 No.8

回答回数223ベストアンサー獲得回数28ここでベストアンサー

僕はオーソドックスなラインナップです。

ゆかり

三島 ゆかり 26g

三島 ゆかり 26g

のりたま

納豆

昔はよく高菜の漬物を食べてました。

id:yuki0324kaz No.9

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

塩です!!

ぱらぱらっとふりかけてまぜてたべます^^

ちょっとサランラップとかに包んで冷ましてから食べた方が私的にはおいしいです。

http://umashika-news.jp/archives/51800462.html

URLが必須だったので、「ウユニ塩湖」というとこの写真を・・・

キレイです^^

コメントはまだありません