米国の経済格差デモ。リアルタイムの情報が見れるサイトは有りませんか?

ハッカー集団が支援したり各国の都市で呼応した動きが見られる今回のデモですが、何処か彼らの動きや近況をリアルタイムで確認できるサイトは無いでしょうか?(動画でも文字起こしでも構いません)

日本語のニュースサイトだとどうも大きな動きがあるときしか更新されない気がします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/24 22:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

回答回数466ベストアンサー獲得回数101

ポイント100pt

ここかな

OCCUPY SACRAMENTO-live streaming video powered by Livestream

ライブカメラ、右下にライブ中の動画、

右のツイッターのリンク先に関連の情報がどんどん流れてますね。

Occupy Wall Street | NYC Protest for American Revolution

公式ホームページ。ここの右に各地の今後の予定・日程が表示。

Occupy Together Meetups Everywhere - Meetup

各地の呼応するコミュニティの集会所

[追加]

日本だとここかな

オキュパイ・トウキョウ - OCCUPY TOKYO - 世界革命||Global Revolution

ツイッターならここ

Twitter / Search - #occupy

Twitter / Search - #OWS

#OWS #OccupyPerth #Occupy #OccupyTogether #Occupyworld

ハッシュタグはこのあたり

#OccupyJapan #OccupyTokyo #OccupyOsaka

[追加2]

薔薇、または陽だまりの猫

こちらのブログがここのところの動きのニュースや報告、動画をよく集めて紹介されています。

[追加3-10/21]

急9o9py通信

日本から現地へ飛んだレポート、日々更新中。

一人は数万人の原発やめろを主催していた高円寺・素人の乱・5号店店主の松本哉さん

もう一人は新宿でアナーキスト系の雑貨店IRAを営む店主

イルコモンズのふた。

中央大学でデモなど運動に関する講義を持つ行動する学者・イルコモンズさんのブログ

連日この間の動きについて記事を書いています。

東京オキュパイ・トウキョウの動きにも積極的に参加

id:gavmp3dl2

熱心に探していただいたようで・・・ご返信遅れまして申し訳ありません。

学生の身ですので今回の「格差デモ」について善悪は別にして詳しく知りたいと考えていました。

文句なしのBAです。ありがとうございました!!

2011/10/25 22:37:18

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません