(テスト投稿)

動くメモ帳をよくやっていますが、順位はどのように決められているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/11/01 17:08:03

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.1

回答回数256ベストアンサー獲得回数22

閲覧回数や、DL数などで決まります。

id:snivytazyabwno07

そうだったんですか!!回答有難うございますm(__)m

2011/11/01 17:07:08

その他の回答1件)

id:h9m7n9 No.1

回答回数256ベストアンサー獲得回数22ここでベストアンサー

閲覧回数や、DL数などで決まります。

id:snivytazyabwno07

そうだったんですか!!回答有難うございますm(__)m

2011/11/01 17:07:08
id:masuda-hiroya No.2

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

自分のすべての作品の閲覧回数で順位が決まる・・・・はず。

id:snivytazyabwno07

回答有難うございます!!

2011/11/01 17:07:59