モバゲー、GREEで遊びたいので、ガラケーを契約しようと思っています。ゲームがやりたいだけですので、電話番号、電話機能、メールアドレス、SMSなどはいりません。最もお得な会社・方法・契約形態・機種・キャリアを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/11 18:30:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pascal7 No.1

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

ポイント50pt

ipod touchを買うのがよいのでは?


携帯でやる場合電話番号がないと出来ないと思います。

多くのゲームは電話番号をつけると設定される携帯の情報を利用して

個別の認識をします。

ですから必然として電話をしなくても電話番号が必要です。

電話番号を設定すると料金が発生します。

電話番号が付くと電話機能、ショートメッセージサービスは必然的につきます。

またモバゲーを登録してみましたが。メールを設定しろと言ってくるので

メールアドレスも必要かも。


ipod touchもモバゲーを対応してるらしいので

ipod touchが良いのでは?

アンドロイドも電番のない機械もありますが。

その機械でモバゲーが出来るとは限らないかもしれない。

ipodが妥当なのでは。

無線LANの使えるところに行く。

もしくは自宅のLANに無線LANを入れないといけないでしょうが。

電話機能もないし、希望どうりではないですか?


#DeNA(ディー・エヌ・エー)が、iPhone・iPod touch向けに「モバゲー」の公式アプリ

http://ceron.jp/url/ipodtouchlab.com/2011/08/dena-mogage-official.html

id:weather123 No.2

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

i PAD

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません