東京23区で、素敵な一日の過ごし方(遊び方)を教えてください。

遠くから友人が遊びにくるのですが、普段遊び慣れておらず、
みなさんはどのように休日を過ごされているか教えていただけないでしょうか?
ちなみに30代後半の男2人です。ゲイではありません。

#お昼からの予定で、原宿でかき氷を食べて夜は赤坂でライブを見ます。
#空き時間の過ごし方の参考にさせていただきたく質問しました。よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/08 02:39:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Lew No.1

回答回数469ベストアンサー獲得回数20

ポイント50pt

遠方より遊びに来るなら本当は浅草や東京タワー等観光名所をまわるのが良いと思うのですが、昼に原宿、そして夜に赤坂でライブとなるとあまり時間がないような気がします。

赤坂でのライブ会場がどこかはわかりませんが、赤坂は道が複雑で迷子の危険性があり、少し早めに赤坂に行っておいたほうがよいでしょう。(自分はよく赤坂で迷子になります)

そうなると、自分なら、原宿から代々木公園を歩き(大抵なんかイベントやってます)そのまま渋谷に抜けて、NHK行ったり、渋谷を見て回ってそのまま地下鉄で赤坂というルートになるかなぁとおもいます。

id:TzlTTqTj

ご回答、ありがとうございました!参考にさせていただきます!!

2011/11/08 02:43:13
id:otoki No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

上の方も書いていますが、昼、原宿、夜 赤坂 だと、けっこう範囲狭まりますね(^^;。

原宿から表参道を通り、そのまま渋谷まで歩いていくのはどうですか?

代々木の方から廻ってもいいですけど、何も無い事も多いので、表参道ヒルズの方を廻っていってそのまま渋谷の方へ歩いていくとけっこう楽しいですよ。

お店も沢山ありますけど、路地入って歩くのもいいですよ~。^^

あの辺は歩くだけで楽しいと思うので(人間ウォッチングも面白い場所ですし)、のんびり散歩もオススメです(休憩するカフェも沢山ありますしね)。

ライブ後は、ショットバーでお酒飲むってのいいものですよ。

id:TzlTTqTj

ご回答、ありがとうございました!参考にさせていただきます!!

2011/11/08 02:49:00

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません