この英単語の発音を教えてください。

調べたのですが良くわからなかったので教えてくださるとありがたいです。

existing
uncleanable
lies
shade
commit
eighth
sin
unrequited
existence
same
dune
torn

uncleanableですが、もしかしたらunclean ableかもしれないです……。
わかる方でいいので教えてくださるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/12/08 19:35:31

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

回答回数281ベストアンサー獲得回数68

existing イグズィスティング
uncleanable  アンクリア(~)エイブル
lies ライz
shade シェイド
commit クミット
eighth エイトゥス
sin スィン
unrequited アンリクワイテド
existence イグズィステンス
same セイム
dune デューン
torn トーン

多分あっていると思います(f^^;
あとunclean ableですね。

id:metamarx

一つ一つ丁寧に教えてくださりありがとうございます。
助かりました!
やっぱり、unclean ableですね…;
すいません;

2011/12/05 19:36:09

その他の回答1件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4934ベストアンサー獲得回数2137

Google の翻訳で、発音を聞くことができます。
元の言語に「英語」を選んで、発音を聞きたい単語を入力して、その枠の右下にあるスピーカーのマークをクリックします。
例えば、existing だったら、
http://translate.google.com/?q=existing

id:metamarx

ありがとうございます!
助かりました!
その機能ははじめて知りました……!

2011/12/04 15:57:12
id:taiko-yuta No.2

回答回数281ベストアンサー獲得回数68ここでベストアンサー

existing イグズィスティング
uncleanable  アンクリア(~)エイブル
lies ライz
shade シェイド
commit クミット
eighth エイトゥス
sin スィン
unrequited アンリクワイテド
existence イグズィステンス
same セイム
dune デューン
torn トーン

多分あっていると思います(f^^;
あとunclean ableですね。

id:metamarx

一つ一つ丁寧に教えてくださりありがとうございます。
助かりました!
やっぱり、unclean ableですね…;
すいません;

2011/12/05 19:36:09

コメントはまだありません