はてなダイアリーのFacebook連携において、「Facebookへ通知」をせずに一度投稿してしまった記事を、後からFacebookに通知することは可能でしょうか?

以前は、編集画面を開いて「Facebookへ通知」のチェックボックスをオンにして保存しなおせばFacebookに通知されたような気がするのですが、今回やってみてもFacebookに反映されませんでした。内容を多少追記して保存し直してもダメでした。新規の記事として投稿する以外にFacebookに通知する方法があればご教示ください。
(方法がなければ「不可能」という回答も歓迎)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/15 17:30:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:xnissy
    ヘルプでは
    >>
    Facebookアカウントの認証が終わると、記事の編集画面に「Facebookチェックボックス」が表示されるようになります。記事を投稿するときに、Facebookチェックボックスにチェックを入れて保存すると、記事を書いたことがFacebookのニュースフィードにも表示されます。

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8Facebook%E3%82%92%E9%80%A3%E6%90%BA%E3%81%99%E3%82%8B
    <<
    とさらっと書かれているだけです。
  • id:hatenasupport
    記事作成後「Facebookへ通知」にチェックを入れて保存しなおしても、
    Facebook へ通知を行うことができなかったとのこと、ご不便をおかけしております。

記事を作成なさった際に「Facebookへ通知」にチェックを入れ忘れてしまった場合、
    ご指摘いただきました通り、
    編集画面を開いて「Facebookへ通知」にチェックを入れて保存しなおせば
    通知を行うことができる仕様となっております。

しかしながらサービス連携が一時的に不安定な状態になる場合があり、
    「Facebookへ通知」にチェックを入れて保存しなおしても、
    通知されない(もしくは反映までにお時間を頂いてしまう)ことがございます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
    再度、日記の編集画面から「Facebookへ通知」にチェックを入れて保存しなおし、
    Facebookに通知されるか様子を見ていただけますと幸いです。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません