DSi・うごメモの裏ワザがのっているサイトを教えてください。

うごメモで書いてあるのではなく、サイトのほうがいいです。(うごメモでもかまいませんが。)
よろしくお願いします><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/08 17:45:07

回答2件)

id:itirinnsya No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

うごメモで裏技メモを出している方がいるのでそれを見てはいかがでしょうか?
うごメモシアターに行ってまず、検索⇒チャンネル検索をおします。
検索画面になったら、裏技チャンネルやうごメモ裏技・小技などを入力して検索すると、
チャンネルが出てくるのでその中から見たいチャンネルを選んでください。
(私は人気作品を見ています)
そういうメモでも以外に裏技載ってますよ!!!
少しでも役に立ったらうれしいです。

id:utaneuta

ご回答ありがとうございます!
私も見てみましたが、なんか...←
自分の好きな裏ワザメモを見つけるのって難しいです><

2012/02/04 12:31:25
id:DRGNbol No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数3DSから投稿

うごメモはてなが、一番いいと思います。
チャンネルに、「裏技チャンネル」というのがあるので、探して見つけてください。
そこから、探すという方法。
もう一つは、DSiで、うごメモシアターに行って、一番下にある、「作品検索」で、調べたいワ-ドを入力してしらべる。それが、一番いいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません