Logicool G500のオンボードメモリへの保存について

Win7 64bit SetPoint 5.46.10です。

現在、4番にいつも使うソフト起動用マクロを組んでいます。
これは、Setpointを起動していなくても動作するので、ちゃんとマウスのメモリに保存されていると思います。
今回10番に「戻る」を登録したいのですが、Setpointを切ると動作しなくなります。

書き換えがうまくいっていないのかと思い、以下のことを試しました。
新規作成→何も設定しない→適用→プロファイルマネージャ→新しい方を保存→適用
→「General」の設定が動作しないことを確認→Setpointを切る→「General」の設定が動作しないことを確認→プロファイルマネージャ→General→適用→「General」の設定が動作"する"ことを確認→Setpointを切る→最初に登録してある4番だけ動作する
となってしまいます。
設定方法が間違っているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/11 23:00:10

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません