OpenStreetMap(SlippyMap)とVB.NET(Visual Basic 2010)で質問です。WebBrowserコンポーネントへ高速に経路を描画する方法を教えて下さい。

現在Browser.Document.InvokeScriptを利用してVB.NET側で取得した経路をWebBrowserで開いているOpenStreetMap(SlippyMap)へJavaScriptで罫線を引くようにしています。
しかしスレッド化出来なかったため、経路が長くなると線を引き終わるまでに随分時間がかかり、別の処理ができなくて困っています。

・高速に経路を表示する方法
・もしくは指定した場所自体はすぐに表示させるが、後から別スレッドで経路描画だけさせることで、別処理と並行して進める方法

どちらでも構わないので良いサンプルをご存知の方(もしくはこの場で返答できる方)、お力添え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/21 13:40:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:halohalolin
    結局同時に動かすいいやり方は思い浮かばなかったので、タイマーで分割してBrowser.Document.InvokeScriptを実行させることで、対応することにしました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません