梅田周辺でしあわせのパンとタイアップしてるパン屋教えてください。映画に出てきたパンが食べた過ぎて困ってます; タイアップしているパン屋さんが結構あるみたいなんですが、大阪の梅田駅周辺で調べたところ阪神の地下とcolours?というところを見つけました。友達とパン買って回ろうと思うのですが、他に知ってる方いたら教えてください。またおすすめのパン屋さんなども教えてくださればありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/08 03:15:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:grankoyama
    グラ娘。 2012/03/01 10:14:57
    梅田周辺ではなかったですが、
    アフタヌーンティー・ティールーム 大阪高島屋と
    アフタヌーンティー・ティールーム 阿倍野フープ店がタイアップしているらしいです。
    梅田近辺の店舗は、問い合わせたところ、非対象でした。
  • id:minniem
    ぐらむす。さん、わざわざ問合せまでしてくださってありがとうございます!大阪高島屋の店舗に今度お茶しに行ってみます。ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません