うごメモについての質問です。                            プロフィールについてなんですけど、文字を1行、2行って書き始めるときに、最初の文字(文頭)を左端にあわせるにはどうすればいいのでしょうか。            DSIとPCからプロフィールを見ると、文頭はちゃんと左端なっていて、合っていないのは携帯から見たときだけなんです。                         友達のはDS、PC、携帯のどこから見ても文頭は左端になってるし…。        私がなんか変な事でもしちゃったのでしょうか?                   それとも、なにか設定しなければいけないことがあったのだったら誰か教えて下さい。  また、そうなっているのが私だけの場合も教えていただけると嬉しいです。                            

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/04 19:41:18

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数10

エンターキーを押すと、1行下にいきますよ。
それで揃えてはどうでしょう?

id:makotofuku

ありがとうございましたっ(^^*)
おかげ様でできましたっ!!

2012/03/04 19:43:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません